男性から見た理想の女性像!! | 良縁のキューピットマリッジブリング

良縁のキューピットマリッジブリング

日本仲人協会八尾北本町支部の上田です!
男子力アップ! 女子力アップ!
自分磨きをしながら、お見合いの秘訣やマナーを身に付け
少しでも早く成婚出来るよう秘策を伝授します!
初めは不安な顔で来たあなたが、満面の笑みになる
その顔見たさに頑張ります♪

良縁のキューピットマリッジブリング



男性への質問で


恋愛と結婚する相手とでは理想が違いますか


恋愛は一緒に居てドキドキする女性が良い
ハート

結婚は一緒に居て安心出来る女性が良い
幸せ

それはそうですよね、一生一緒に暮らす女性にドキドキしてたら身体が持たない(笑)


居心地がいい、安心出来る

話す言葉一つにしても
「はあ~っ
」 「うっざ~」なんて言葉を使うと、せっかくあなたの事が好きだったのに一気に想いが冷めてしまいますよ

男性のハートは結構傷つきやすいのです

こんな言葉の使い方は友達に言われても腹が立ちますよね
shokopon

まして、LINEやメールで送るなんてこれは絶対だめですよ
ダメダメ

ずっと残ります「そんなこと言ったっけ
」と、とぼける事も出来ません


女性らしい言葉遣いは、居心地がよく安心できます
ほっ

言葉遣いにはくれぐれも注意しましょうね


婚活頑張りましょ 八尾市 東大阪市 結婚相談所
マリッジブリング 良縁 キューピット 婚活 パーティー 仲人

日本仲人協会八尾北本町支部 仲人士上田秀美

  結婚相談 良縁のキューピットマリッジブリング 
大阪府八尾市北本町3-4-18
直通電話 tel。 090-7350-4125
八尾市結婚相談 結婚相談マリッジブリング

 メール marijjibring@gmail.com  

メールは24時間受け付けています

        ご連絡の上お越しください
 遠方の場合は駅近くの喫茶店等でお話します
      全国どこからでも対応できます
大阪結婚相談マリッジブリング 八尾結婚相談マリッジブリング 東大阪結婚相談マリッジブリング 婚活 恋愛 家族 仲良し 婚活パーティー
大阪結婚相談 マリッジブリング 八尾結婚相談 マリッジブリング 東大阪結婚相談 マリッジブリング

最後まで読んでもらってありがとう  
ポチッとして押してもらえたら励みになります
腕。
   
 コチラ 

にほんブログ村


コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス コスモス
  


時にはゆっくりと、時には駆け足で走る
成婚まで一緒に歩みます四つ葉 

ご相談、入会面談無料受付中エクスクラメーションマーク


       コチラ
地域情報サイトにニュース掲載!!



大阪

いつでもお気軽に連絡ください 

メールもお気軽にどうぞ
 

無理な勧誘しません


ゆっくりお茶を飲みながらお話伺いますコーヒー

結婚相談マリッジブリング 八尾結婚相談マリッジブリング 東大阪結婚相談マリッジブリング 婚活 恋愛 家族 仲良し 婚活パーティー
大阪結婚相談 マリッジブリング 八尾結婚相談 マリッジブリング 東大阪結婚相談 マリッジブリング