コツコツ・コツコツ | カラーコンサルタントが綴る・いろのこと&いろんなこと

カラーコンサルタントが綴る・いろのこと&いろんなこと

『ENJOY COLOR, ENJOY LIFE.』
この世は美しい色で溢れてる。
色はわたしたちの毎日を、そして人生を楽しく豊かにしてくれるもの。

毎年この時期恒例のカラー関係の大仕事が終わり、ホッと一息ニコニコ

 

今期22年目のオーダーを頂き、ご縁の有り難さをしみじみ感じています。

 

はじめは本当に小さな小さな仕事だったけれど、今や想像も出来なかったほどの

 

規模になっています。

 

もちろん私の力でもなんでもないのだけれど、コツコツと縁を繋いで行ったら

 

こうなった・・・と思います。

 

私と一緒に現場に立ってくれる仲間もまさにそう・・・

 

今はたくさんの経営指南があって情報満載で、食傷気味下矢印

 

仕事していく上でブランド作りやらも大切なことだけど、結局のところハートハート

 

「人と人の縁と繋がり」をいかに大切に育てていけるか。

 

そして、「続けること」

 

止めること、ギブアップすることはいつでも出来るから・・・

 

もう少し~ってしつこくやっていくことで、未知の世界が見える目目

 

20年位前、そんなことをピヨピヨの私に教えてくれた方がいて「ふ~ん」って

 

その時はピンとこなかったけれど、今は実感。

 

私もそんなことを伝えていこうかな・・・誰かの役に立つならばドキドキ