「癒しの空間」イベント終了。 | カラーコンサルタントが綴る・いろのこと&いろんなこと

カラーコンサルタントが綴る・いろのこと&いろんなこと

『ENJOY COLOR, ENJOY LIFE.』
この世は美しい色で溢れてる。
色はわたしたちの毎日を、そして人生を楽しく豊かにしてくれるもの。

快晴&小春日和のヨコハマでの 「癒しの空間イベント」

 

IMG_0492.JPG

 

私がこだわったことダウン

 

宝石ブルー赤レンガ倉庫ですること。

(なかなか取れない会場なので、夏に押さえました済

 

宝石ブルー私自身はプレイヤーではなく企画、運営に徹すること。

(あっ、集金係もしました済

 

宝石ブルー最高のプレーヤーに場に座ってもらうこと。

(これはホントにこだわりました済

 

宝石ブルー50名以上のお客様を動員すること。

(もちろん達成済

 

賛同してくれた仲間といよいよ当日の昨日。

 

オープンの11時から、知人友人、通りすがりの方と席が埋まり始めます爆  笑

 

赤レンガ倉庫って実はちょっと不便な場所なのですが、知った顔を見るたび

 

嬉しくて、ハグハグハグ・・・・(笑)

 

そして、私が自信を持ってお勧めする仲間たちのサービスを受ければ、帰りは

 

「来てよかった~」と満面の笑顔照れ照れ

 

IMG_0493.JPG

 

FullSizeRender.jpg

 

人出の多くなった午後。

 

ブースの座席が全部埋まってる~~~~~~ドキドキドキドキ

 

大門未知子バリに「ワタシ失敗しないので」と言い切りながら

 

内心ドキドキでしたが、色々な方のお陰で特別な1日となりましたありがと

 

see  you  next  springガーベラ

 

 

読者登録してね