【香港観光】天壇大仏 ~December 28, 2010 | INNER BEAUTY LABO

【香港観光】天壇大仏 ~December 28, 2010



INNER BEAUTY LABO ~内(うち)から美人をつくる、美味しい薬膳生活



ポーリン寺内での初の香港精進料理 堪能後、いよいよ御方の元へ!







INNER BEAUTY LABO ~内(うち)から美人をつくる、美味しい薬膳生活


元来た道を戻ります。






INNER BEAUTY LABO ~内(うち)から美人をつくる、美味しい薬膳生活


ポーリン寺は、たくさんの草木、お花に囲まれたお寺でした。








御方の正体はズバリ・・・








INNER BEAUTY LABO ~内(うち)から美人をつくる、美味しい薬膳生活


世界最大の野外仏!『天壇大仏』でありましたキラキラ


と、とにかく大きいー!!!






INNER BEAUTY LABO ~内(うち)から美人をつくる、美味しい薬膳生活


御方の元へ参るべく、長~い長~い階段を上る・・・。



巨大かつ見事な『ゴンピン360』 を完成できる資金&技術力がありながら、あえてここを階段にするというのも、御方のありがたさをかみしめるためというか何というか・・・。






INNER BEAUTY LABO ~内(うち)から美人をつくる、美味しい薬膳生活


何とか到着!!!



こ~んなに長い階段だったのです。

見晴らしのよいこと、よいことあせる








INNER BEAUTY LABO ~内(うち)から美人をつくる、美味しい薬膳生活


真下からの御方。


デジカメで撮影している際、首が痛くて。

本当に巨大な大仏さまです。






INNER BEAUTY LABO ~内(うち)から美人をつくる、美味しい薬膳生活


真横からの御方。


御方の中は空洞になっており、2F&3の展示室Fがアリ。

ポーリン寺の精進料理食券を見せると、無料で通していただけますよ。


正直、展示物のありがたみについてはよく理解できませんでしたが・・・。






INNER BEAUTY LABO ~内(うち)から美人をつくる、美味しい薬膳生活


御方を囲むように像が。


一体一体、微妙にデザインが違うんです!







INNER BEAUTY LABO ~内(うち)から美人をつくる、美味しい薬膳生活


絶景かな、絶景かな~♪






INNER BEAUTY LABO ~内(うち)から美人をつくる、美味しい薬膳生活


何故か御方の側から見えた景色は、ゴンピン360の復路で感じた、日本の山陰&瀬戸内エリアを思い起こさせるものでした。


香港なのに、本当に何でなんだろう???






御方については、とにかく大きかった!の一言につきます。

そして、あの長い階段を登り切ったという達成感(笑)。

何か御利益があるといいな~。








ラストは個人的ベストショット!







INNER BEAUTY LABO ~内(うち)から美人をつくる、美味しい薬膳生活

御方の背中ドキドキ


こう、パンダの丸~い背中みたいでカワイくないですか?

今回の香港旅行のお気に入り画像ランキング上位に入るショットです!







にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ

にほんブログ村



↑ブログランキングに参加しています。クリック応援いただけますと嬉しいです!