スターバックスディスカバリーズ★アンダルシア オレンジチョコレートモカ | INNER BEAUTY LABO

スターバックスディスカバリーズ★アンダルシア オレンジチョコレートモカ

コンビニで「!!」となるものをゲット♪

INNER BEAUTY LABO ~内(うち)から美人をつくる、美味しい薬膳生活-2010062609540000.jpg
スターバックスディスカバリーズシリーズの新作「アンダルシア オレンジチョコレートモカ」

仲良しブロガー・ふーみんさんから、スタバ店舗のモカ オランジェール情報をいただいてましたが、ディスカバリーズシリーズでも登場してました!

オレンジ×チョコ(モカ)は、最強タッグだと思っているので、さっと手をのばしました(笑)。

モカの味はしっかり楽しめるんですが、喉元サッパリなんです!
のみはじめ、「あれ?オレンジの風味は???」と思っていたのですが、後からフワーときいてきました
リピ確実だな、これは。


今日は終日、北京中医薬大学にいってきま~す!