★オーディオ変えたよ★ | 【愛知・名古屋】色の魔法使い♪カラーアナリスト村瀬麻衣の色いろなお話

★オーディオ変えたよ★

こんにちはニコニコ



色で心も体も輝かせるカラーアナリスト村瀬麻衣です


女性はあまり興味ないかもですが



うちのスタジオ、オーディオこだわってます



松本がオーディオ好きなのでね


{DC2A7939-3ED0-41EB-AF05-D4A0F5057646:01}


私の肩越しに写ってる青いスピーカーね


アンプは真空管アンプね





それでね、こないだまでは

{A8515544-75F3-4233-BB9F-D6167BA28154:01}



左端の小さいJBL4312だったんだけど(珍しくサランネット付けてるけど)





オーディオ好きでもなんでもない私でも


まろやかで良い音するな〜と思ったので







JBL4344買っちゃいましたよウインク

{99403FB9-505F-4D9B-815A-BC812CE281A7:01}

それでね、こんな大きなのに変わったのに

{69AB1A34-7394-4DA1-A0DA-3115A2454030:01}





今来た生徒さん達



一人も反応ない 笑




興味ない人はそんなもんです 笑



私もそうでした 笑



でもやっぱり良い音ですよラブ




興味ある方聴きにきてねウインク