みなさん、おはようございますチューリップ

 

 

火曜日のブログを担当いたします

吉田 直子ですニコニコ

 

 



私のファッションタイプは、

パーソナルカラー:1st スプリング2nd サマー

骨格診断:ウェーブ

です♡



 



 


 

◇◆◇◆

 


みなさん、三連休はどのようにお過ごしでしたか??

私は、中学からの友人の結婚式の二次会に行ってきましたハート

友人の幸せな姿を見ることができ、とても幸せな気分になりました~お願い

 

 


今日は、二次会でのコーディネートついて書きます

 


 

◇◆◇◆

 

 

 

私は、骨格診断”ウェーブ”で、

レースやスカートなど、女性らしいファッションが似合うタイプです

 

 

こんな感じがテッパンのコーディネート↓

(画像お借りしました)

 

 

 

でも正直、もともとスカートはあまり好きではなく。。。

 

かっこいいパンツスタイルが好きだし、似合うとも思っていましたアセアセ

 

 

 

今となっては、スカートも受け入れ始めていますがウインク

やはり「かっこよくパンツをはきたい!!」という願望がたまに顔を出します

 

 


 

ウェーブさんがパンツをはく時に注意したほうが良いのは、

①タックが入っているものを選ぶ

②丈が短めで、足首が見えるものを選ぶ

③ヒールを履く

の3つだと思います◎

 

 

 

 


そこで、今回二次会に着て行ったのは、

こちらのオールインワン↓


{52DD1130-9785-4A1E-A4B5-4963E124073E}

{640B1359-6309-4338-A883-57680F86D524}


いかがでしょう??

ウエスト位置も高めで、スタイル良く見せてくれていると思いますOK

 

 

 

ちなみに「黒」は、パーソナルカラーがスプリングの私には適していないのですが、

鮮やかなグリーンのイヤリングを着けることで、顔回りが明るくなりますキラキラ

 


 

骨格診断やパーソナルカラーの結果にとらわれすぎて、好きなコーディネートや色を諦めてしまうのはもったいないですよね!!

 

 

ポイントさえおさえれば、ご自分の好みに合ったコーディネートが楽しめるはず!

私も日々勉強中です。。ラブラブ