骨盤調整ヨガで美を手に入れろ☆ | ☆BRILLIANT ESTATEのブログ☆

☆BRILLIANT ESTATEのブログ☆

ブリリアントエステート

今日は勝手に小春日和と思っていましたが、案外寒かったですあせる

天気予報の予想気温と予想体感温度がなかなか合いません・・・ガーン


さて、昨日は、ミラベルサウス 2階にあります

総合ビューティーサロンチアキス で、ヨガを受けて来ましたベル


ヨガは未経験の私カギ

しかも、体はカチカチで柔軟知らず叫び


HPでスケジュールとプログラムの説明を見て、

今回は、初心者の私にもできそうな「骨盤調整ヨガ」を選びましたニコニコビックリマーク


以前はサンドバスでお邪魔しましたが、

ヨガスタジオは別の入り口になっていて、

ヨガスタジオも中はとても綺麗で豪華な内装でしたキラキラ王冠2キラキラ


さてさて、骨盤調整ヨガはといいますと・・・目

自分自身の正しい姿勢を知り、

ヨガのポーズはもちろん、

ゆっくりと安定した呼吸で、

普段動かさない腰まわりの関節を動かしたり、

疲労のたまりやすい箇所のマッサージ等を取り入れた

素人にもやさしいプログラムになっていましたラブラブラブラブラブラブ


先生もひとつひとつのポーズをきちんと見てくれるので、

安心して受けられました合格合格

途中何度か、「イテテテテ・・・ショック!」となる所もありましたが、

最初はそんなに持ち上がらなかった足が

約1時間のレッスンの後にはピンと上がってしまうという

感動の成果も見られます!!!!

実体験として、終わった直後は背筋がのびて

本当に足も軽くなるんですよね・・・目

全体的にゆったりした動きとはいえ、

普段意識しない姿勢や呼吸に集中するだけでも、

かなりの運動量になるようですアップアップ

想像以上に楽しかったので、次は欲を出して、

ビューティーメイキングヨガに挑戦してみようかと思いますべーっだ!音譜

CHIA KISS


パソコン http://www.chiakiss.com/


電話 06-6578-0770


賃貸マンション探しは、こちらをどうぞ!!