image


            Life Style Lesson ~わたしをいきる~

               縄文文化 カタカムナの智慧を活用する


今のところ、仮題なのですが



5月後半~6月初旬あたりを

めどに


以前よりお伝えしておりました

「カタカムナ」の智慧、教えを基にした

ことを みなさまと共有してゆきたいとおもうております♪



いま、習ったこと、カタカムナ本より

お伝えさせていただける内容を

たぶん、文献からしたら

もんすごく一部なんですが

まとめております。


全部は、もう残りの時間を使っても

無理そうなくらいの内容なのでw


みなさまへ、わたしがシェアできる部分を

おつたえできたらとおもうております。



もし、ご興味があれば

「情報をほしい」とのお声もいただいておりますので

ご案内は整いましたらば

一目散に、お届けさせていただきたいとおもうております。



そこで、

「情報ください!フォーム」をつくりました♪


ので、情報をほしい!と思われる方は

フォームへ記入されてくださいませ。

※情報を受け取ったというので受講しなくても大丈夫ですよ(笑)



実は、、、内容とか

おつたえしていく方向は

ほとんど決まっているのですが


5月中旬にある

あっこさんの「講師さんへのフォローアップ講座」で

確認したい内容があり、それまで保留にしております。



すこし、お伝えしていこうかな~^(笑)



チェックカタカムナ音読

チェックカタカムナの特性

チェックアワとサヌキの四相

チェックそのまんま わたしらしさ

チェックしなやかな歩み方

チェック湧き上がる感覚

チェック感受性

チェック感情のうごき

チェック心のうごき

チェック持って生まれた資質

チェック身体を意識する

チェックたくましく繋がる強さ

チェック女性性の魅力を開花する

チェック直感・インスピレーションを活用する

チェックライフデザインとミッション



などなど、専門的な部分も含めて

おつたえできたらとおもうております。


一回では無理なので

たぶん、数回になるかと。



また、地方招致やskypeでも

できたらとおもうておりますので

宜しくお願いします♪



→情報くださいフォーム http://form.os7.biz/f/6e303126/