いやはや、、

昨日書きましたが、


執筆中でござんすが

これまた・・・


ほんと・・

勉強になるわ


第1弾で提出した内容を

ほとんど、全倒壊状態にしました(^_^;)


で、以前出版しております

主人にアドバイスをもらおうと

原稿を聞いてもらうと・・・


綺麗にまとまっているが

伝わるものが少ない・・


(^_^;)(^_^;)(^_^;)・・と

単刀直入なご意見で・・・


あ、、はい・・


旦那さんは、、


「この章で、豊美は何を読者に伝えたいの?」

「言葉でコンサルティングとかしているときは、できるのに

なんで、本になるとでてこないの?できるはずやで・・」と・・・



「その中心になること、伝えたいことから、

そのあとの言葉を選んでいけないと、伝わらないよ」


・・と。


はい、ごもっともです・・・・・・(^_^;)


チーン・・・・・・・(^_^;)撃沈・・・

わたし・・無言・・・・(ToT)



ブログだと、自分の感じたまま、浮かんできたまま、、

書けばいい部分も多いのですが、


本にするとなると

ましてや、、共著なので、他の方とのコラボなので

軸は共通していないといけない




で、夜中、テーマの掘り下げをしてみたんだが。。

でてこんので、朝起きてから


もう一度、掘り下げ開始・・・


で、紙に書き出して

どんどん掘り下げていくと・・・



でた~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!(*^_^*)


これを伝えたいんだ!


image

で、語らい会でもみんなから頂いた「これを知りたい」が入っているとおもう♡


ちょっと、眠そうながら

アドバイスしてくれた

旦那はん♡おおきに~~♪