こんにちは 照れ

 

奇跡の棚ボタを起こす

潜在意識活用法

潜在意識トレーナー あやです。  

 

 

 

私、今回

Happyちゃんの

MOMED FES

50 over アイドルseventeen

に挑戦して改めて

感じたことがあって。

 

 

 

このプロジェクトに

参加するきっかけは

MOMED FES 出場のための

50歳以上限定の

アイドルオーディション

だったんだけど

 

 

そのオーディション応募から

オーディションの日まで5日しか無くて

その間に、課題曲と振り付けを

2曲分覚えていくことが必須で。

 

 

それこそ、50歳オーバーの

私の脳みそに

どうやって記憶させるか

でも、応募したからには

もう覚えるしか選択肢はなくて笑い泣き

しのごの言ってられなかった。

 

 

でもこの時の私は

無理に頑張るとか

しょうがなくやる

とかいうのではなく

やりたいから

ただひたすらやる、

って感じだった。

 

 

これが

やりたいことなら

どんな状況の時だって

頑張れるって状態。

 

 

そして、

オーディションに合格して

いざ70人という大所帯でスタートした

このプロジェクトも

みんなそれぞれに

仕事や家庭がありながらも

蓋を開けてみれば

みんなちゃんと

振りも歌も覚えてて。

(振り付けが結構早くてハードあせる

めっちゃすごい!!

 

 

昨日も当日のリハーサル(ゲネプロ)が

行われたんだけど

プロデューサーの方からも

いい仕上がりになっているって

褒めていただけたみたいで。

 

 

オーディションが終わってから

約1ヶ月しか経っていないのに

なんというおばさんパワー!!

 

っていうか

 

私たちは本来

やりたいと思うことには

努力とか頑張るとかいう言葉は皆無で

勝手に動けるはずなんだよね。


​周りの人から見れば

ものすごく頑張ってるね!ってことを

楽しくやれちゃってる。

 

 

でも、やりたいことであっても

なぜ動けない時ってあるよね。

 

 

それは、なんでかっていうと

そこに抵抗を感じているから

なんだよね。
 

 

周りと比べながら

自分を否定しながら

どう思われるかを気にしながら

 

こういう状態の時って

気持ちは頑張りたくても

実際には行動できないんだよね。

 

でも、もし無条件で

自分の願いが叶うとしたら
なんでも良かったとしたら

どうしたい?

 



例えば

 

好きなことを仕事にして

お金も時間も自由に使えて

みんなから愛されて

そしてそれが

世の中の貢献にもなる

そんな願いが叶ったら?


でもこの願いをイメージしている

その瞬間から

どうやってそんなこと

実現できるの?とか

そんなこと

私にできっこない、とか

 

 


無意識に抵抗を

感じて拒否してしまう。


思った瞬間に

「でも・・・」って言葉が

出てきてしまう。


​この、自然に、ナチュラルに

勝手に出てきてしまう抵抗。

 

 

これが潜在意識の思い込みなの。


無意識に「そうはなれない」って

勝手に抵抗を起こしている状態。

でも、この抵抗が無い時に

人は誰でも思ったことを

思い通りに行動できちゃうのね。

 

 

現実創造が上手い人は

これができてる人なんです。


これをやれば

理想に近づけるってことを

知ったら、そのまま

なんの抵抗もなく

行動できちゃう人。


​今回集まった50歳overアイドルの

メンバーもみんなこれ爆  笑

 

もうおばさんだから、とか

この歳だから動けない、とか

歳だから覚えられない、とか

 

そういった概念が全く無い!

 

やりたいから!

達成したいから!

みんなで一つになりたいから!

思いっきりその瞬間を

味わいたいから!

 

与えられた課題を一つ一つ

ひたすらこなしていける。

 


ただそれだけだった。

それがこんなに短期間で

完成度の高い作品に仕上がりつつある

理由なんだなって思ったの。

これって、

自分の理想の人生を

手に入れていく過程でも

同じことが言えて
 

 

世の中の、人生を変えたいって

望んでいる人の多くは

これだけの情報量の中

その方法は知っているんです。

 

それなのに、
でも、だって、が先行して

心が抵抗するから
行動に移せない。

 

 


どうせ叶いっこないって

自分を疑っているから
理想が現実化しないだけで。


でもその抵抗を取る方法が

あったとしたら・・・

 

 

いや、

 

あったとしたらじゃなくて

あるんですよ!!

 



​自分の理想の世界を生み出す方法は
行動させない

「うっ・・・」ってなる

抵抗を取ることめっちゃ重要で。

 

 

この抵抗こそが

潜在意識にある

ネガティブな思い込みというやつで

 

 

これがかなーーりの曲者。

 

 

多くの人がつまずいているのはここ。



​自分では気づきにくいものも

あったりするから
なかなかややこしい・・・

 

 

で、

 

この抵抗が具体的に何なのか

わからないまま

頑張ろうとするから

思うように前に進めないし

頑張っても結果が出ない。

 

頑張ろうとしても

継続できず諦めてしまう。

​「結局私って頑張れない人なのよ・・・」って言って

自分をそういうタイプって

ことにしちゃってる。

 

 

あーー勿体無いあせる

 

だけどこれって

単純に負のサイクルに

陥っているだけだから

この抵抗を取ってしまえばいい。

なぜならこの抵抗は

誰でも消すことができるから。

抵抗がなくなれば

何でもやりたいことに

チャレンジできちゃう!

 

知らないうちに

ワクワクしながら

勝手に行動しちゃってる。

 


だから手に入れたい未来を

どんどん引き寄せていくことが

できるんだ。

 

周りと比べながら

自分を否定しながら

どう思われるかを気にしながら

 

もし、こういう感覚が

なくなったとしたら

あなたの心は

どれくらい軽くなりそう?

 

どんな気分で

好きなことに取り組めそう?


なりたい自分になれる感覚に
ワクワクしない?

〇〇はこういうものだから

こうしなきゃ・・・

 

っていう無理クリ感がなくなるから
やらされ感ゼロ
自分の本音で決めて

動けるようになる


だから現実が動くんだよね。

 


​抵抗を取る方法は

あなたの内側をしっかり見て

ネガティブにも向き合って

ちゃんと感じること。

そうすれば

自然に手放すことができるんだ。

 

これが潜在意識の95〜97%の部分。

 

これがクリアできれば

行動力は3〜5%で済んじゃうよ!

 

何度も言うけど

現実で起こっていることは

全て潜在意識の現れだから

内側さえ整えれば

現実は思い通りだよラブ

 

 

**********

 

 

リアルお茶会開催するよ!

ここでも抵抗の外し方教えるから

遊びにきてね〜ラブラブ

 

 

 

 

*********

 

全35ページ

お金の流れ激変!

お金のブロック解除完全版 

潜在意識書き換え法

プレゼント中ハート

下矢印下矢印下矢印