見た目マイナス15歳
若返りの専門家 栗原 文です照れ

 

 

 

 

 

普段、私は真夏でも
よっぽどのことがない限り
日焼け止めというものを使わなくって
 
 
子供の頃からソバカス肌だし、
まあまあそれなりのシミもあります^^;
 
 

 


食べるものも、人参、かぼちゃ、
とまと、さつまいも、みかん、柿など
色の濃い野菜や果物をしょっちゅう食べているので
手のひらはもちろん、体全体が黄色いの(笑)
 
 

 


それでも
小さい頃は色が白いねってよく言われてたから
色白は七難隠すっていう言葉が使えたけど
今じゃあ、とても使えない^^;
 
 

 


今では美白よりも
食べ物重視の私には
そこはあんまりこだわってないんです。
 

 


確かに色が白い方を見ると、とっても美しくて
すごく素敵♡って思います♬
  
 

 


でも、そんな私でも
唯一気をつけていることがあるんです。 
 

 

 

それは若い時と同じように
紫外線に強い細胞にすることと
肌のコラーゲンを
減らさないようにすること
っていうか、
 


自力で生産できる肌質を
保つようにしていることかな?
 
 

 


色白になれないんだから
せめて肌のたるみやシワは少ないほうが
いいじゃないですか^^ねっラブラブ
 

 

 

*・・・*・・・*・・・*

 

5名様限定・特別価格
【老けない体の作り方】個別体験コンサルティング
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12243411932.html

 

*・・・*・・・*・・・*
 
【老けない体の作り方】
個別体験コンサルティング
http://ameblo.jp/briller-aile/entry-12243411932.html
 
*・・・*・・・*・・・*   
 
【5日間メール講座プレゼント♬】
本当は誰にも教えたくない(汗)
見た目マイナス15歳・老けないカラダの作り方
5日間メール講座
 
登録はこちら↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSHSylTgii

 

 

*・・・*・・・*・・・*

Beauty style 

代表 栗原 文

栗原 文のMy historyはこちら
https://1lejend.com/c/nO10/TzfI/yy6cn/

◎アドレス :bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook :https://1lejend.com/c/nO1P/TzfI/yy6cn/
◎ブログ :https://1lejend.com/c/nO1r/TzfI/yy6cn/

*・・・*・・・*・・・*


お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com