3ヶ月でからだの時計の針を巻き戻す・美人革命

サビないからだを手に入れる
若返りの専門家 栗原 彩です。





「酵素」というものが注目されるようになってから

「断食」という言葉も「ファスティング」と呼ばれることが多くなり

身体の機能を高める健康法の一つだというイメージが広がってきています。




ただ、ファスティングは

 

流行りやおしゃれ感覚でやるものではありません

痩せるからという安易な発想でやるものでもありません。



だから私は、実践前には必ず

身体本来のメカニズムの説明をさていただき

何をすることが身体にとって一番良いことなのかを

学んでいただくことを必須としています。





今までプラチナファスティングにチャレンジした方々は



・今まで何度かファスティングに挑戦したけれどもうまくいかなかった


・ライ◯ップに行ったけれど痩せるどころかからだを痛めていまった

・ホノルルマラソンに出場するので、それまでに体のパフォーマンスを上げたい

・今度こそ痩せたい、今度こそ体質を改善させたい

・お肌を美しくしたい

・腸内環境を良くし長年の便秘にさよならしたい

・見た目を若返らせたい

・自身のカラダを見直すきっかけにしたい

 

・基本的な食生活の乱れを見直すきっかけにしたい



などなど・・・

いろんな思いをお持ちでお越しくださいます。





Beauty styleのプラチナファスティングは

分子栄養学を基本に考えられた

 

人間の身体本来のメカニズム

そして科学的根拠に基づいたファスティングです。

そう、人間の身体の原理原則に基づいたファスティング

 

なんですね。





プラチナファスティングの内容をお聞きになれば

巷で行われているほとんどのファスティングが

【どれほど身体の仕組みに合っていないのか】

ということをご理解していただけるかと思います。






プラチナファスティングは

酵素ドリンクは一切使用しません




からだ本来のメカニズムをきちんと考え

ファスティングのメリットを最大限に生かし

デメリットを極限まで無くしたメソッドです。



メリハリのあるカラダへ

そして夏バテしないカラダへ

活力あるからだへ

もっと美しい肌へ





夏までのカウントダウンが始まるまでに

あなたのカラダを内側から完全リニューアルしませんか?




Beauty styleが提供する

 

プラチナファスティングの最大の目的は



・「身体は食べたもので作られる」ことを体感する
(You are what you eat)



・ゴールは「DANJIKI」をしないで良い身体にすること
(Everyday Preventive Medicine:毎日の予防医学)



そして・・・













・何度も繰り返さない、一生に一度のファスティング



です。




からだ本来のメカニズム

そして基本的な栄養学に基づき

構成されているプログラムです。



今までに何度か酵素ドリンクによる

ファスティングをした経験のある方や

自己流でファスティングを行って

そのときは良かったけど

ファスティング後に体調を崩したり

結局リバウンドしてしまった、という方も多く参加されますが


まず、ファスティング実践の前に必ず

なぜ今までのファスティングでは不調が出たのか?

なぜうまくいかなかったのか?

そもそもからだは何で構成されているのか?

なぜ太ってしまうのか?

痩せる体質になるためには?

そして歳を重ねるとなぜ痩せにくくなってしまうのか?

なぜダイエットがうまくいかないのか?


ということをしっかりとお話させていただきます。




それにより、ファスティング実践中

自分のからだの中で、どのような変化が起こっているのかがわかるので

たとえ途中で挫折しそうになっても

からだの全てが良くなるイメージができているので

継続するモチベーションがキープできるのです。



今ままでファスティングを試したことはあるけれど

思うような結果にならなかった方

今度こそは「体質を変えてやる!」という思いのある方

Beauty styleのプラチナファスティングで


その想いをかなえてください照れ



******************

現代に生きる私たちは

つい食べ過ぎてしまったり、ストレスを抱えたり

添加物や環境有害物質などの影響によって

からだ本来のバランスが崩れやすく

本来自然の力でメンテンンスできるはずなのに

それが行いにくい状態になっています。


結果的にそれが原因となり代謝が悪くなり

・疲れやすい
・老化しやすい
・太りやすく痩せにくい
・便秘または下痢しやすい

などの症状を造り出してしまうのです。



Beauty Styleのファスティングは

脂肪燃焼効果を抜群に高めながら、腸内環境も整え

ファスティングのデメリットを完全に解消し

メリットを最大限活かした

科学的根拠に基づいた、1週間の体質改善プログラムです。



このファスティングを実践することで

脂肪をしっかり落とし、筋肉を育て

なおかつ、エイジングケアも同時にできるという

トータル的な体質改善を期待できます。



《こんな方のおすすめです》

・今まで色々なダイエットを試しては失敗した方
酵素ドリンクによるファスティングで不調をおこしたことがある方
・リバウンドを繰り返している方
・運動が苦手な方
・冷え性、むくみ、アレルギー、肩こり、下痢便秘に悩む方
・生活習慣病、メタボが気になっている方
・眠りが浅く、ぐっすり寝られない方
・大人ニキビに悩んでいる方
・お肌にハリがない方
・もっとおしゃれを楽しみたい方
・いつも前向きでいたい方
・心と身体を軽くして、仕事もプライベートを充実させたい方
・免疫力を高めたい方
・見た目を若々しくさせたい方
・腸内をきれいにしたい方
・全体的にでトックスしたい方



広告宣伝費を一切かけずに口コミだけで

今現在まで600名以上の方が挑戦し

99%の方が、筋肉量を一切落とさずに

脂肪だけの減量に成功しています。




Beauty styleのプラチナファスティングは

私の予防医学の恩師でもありこのファスティングの考案者でもある

坂田武士の元で学び認定を受けたメソッドです。
http://somelife.co.jp/



このメソッドは

『Evidence-Based DANJIKI・科学的根拠に基づいた断食』として

500人以上の方のデータをもとに

ファスティングのメリットは生かし

そのデメリットは最大限排除したプログラムです。



その効果が認められ

小林メディカルクリニック東京
http://www.kobayashimed.comでも

ファスティング外来として採用されており



医療法人社団白金会 東京中央メディカルクリニックの

抗がん剤を使用しないがん治療を実践されていらっしゃる

白川太郎 先生にも「絶食療法の科学」と推奨されています。

http://jscsf.org/img/7days_fasting_poster.jpg




ぜひあなたも《一生に一度のファスティング》

Beauty style プラチナファスティングを体験し

 

本来の身体を呼び戻し、本当の身体造りをしてきませんか?




*7月はファスティング個別説明会

先着3名様のみモニター価格でご提供させていただきます。
6月のセミナー日程が合わなかった!という方は是非ご利用ください。

あっという間にご予約が埋まってしまったので

追加で再度

3名のモニター様を募集させていただきます!

ダウン
キャンセルが出たため

2名様の追加募集させていただきます照れ


【プラチナファスティング個別説明会】

 場所:西新宿  費用:2000円

プラチナファスティングの具体的な内容をご案内させていただきます)

お申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6650bb3392913

お申し込みいただきますと2日以内に場所や時間の

ご案内の返信をさせていただいております。

返事が来ないな?と思った時は迷惑メールホルダー等のご確認をお願いします。

 

1週間で身体が生まれ変わったら
あなたはこの夏、何をしたいですか?



********************

大人の女性ならダイエットだけじゃ物足りない!
若返りながら痩せていく・あなたの中に美人革命を起こす
「美人革命ダイエットセミナー」
https://1lejend.com/c/XG7/T5b5/yy6cn/


********************

栗原 彩のMy hstoryはこちら
https://1lejend.com/c/XGD/T5b5/yy6cn/


Beauty style
代表 栗原 彩

◎アドレス : bijinnstyle@gmail.com
◎Facebook : https://1lejend.com/c/XGO/T5b5/yy6cn/
◎ブログ : https://1lejend.com/c/XGE/T5b5/yy6cn/

お問い合わせ・ご質問はこちらまで
bijinnstyle@gmail.com