【レシピ本発売】スムージーカフェのスムージーレシピ | フードスタイリスト ゆかの愛しいテーブル

フードスタイリスト ゆかの愛しいテーブル

おもてなし 愛しいテーブル フードコーディネーター フードスタイリスト テーブルコーディネート スタイリスト 空間コーディネーター

おはようございますにこ

台風、過去最大級みたいですね!!
気を付けてくださいね。私のお姉さんが沖縄にいるので心配・・・

私はというと、最近はずーっと色んな素敵な撮影漬けでした。
もう、本当に息をつく暇がないほどに。
最近、頂くお仕事がどれも素敵な挑戦できるようなものばかりで・・・にこハート本当に嬉しい。

ファッションだったり料理、インテリア・・・など写真を毎日のように眺めているのですが(お仕事でもすっごく見る。)
写真の力っていっつも凄いな。と思います。そして、好き。
幸せな気持ちになったり、何かを訴えられかけたり、世界観に引き込まれたり、憧れたり。

私も、何か見ている人に思ってもらえるようなものを作ろう。と
新しいスタイリングを探りながら、いつも初心を忘れずにいきたいです。


さてー、一部お仕事させて頂いた本が発売になりました。
【スムージーカフェのスムージーレシピ】



担当させて頂いたのは、Part2のp60~p77です。




もうすぐ夏なので、スムージーが飲みたくなる季節♪
体にもいいし、お野菜もとれるし、お店の普段公開されないレシピも公開されています。





よかったらご覧になてみてくださいね♪

さて、台風ほんとうに気を付けて。
東京は久しぶりの晴れですね。

素敵な火曜日を~ハート


........................................................................................................................................................................


りぼんちゃんフードスタイリング、その他のお仕事のご依頼、ご質問はこちらからお願いします→≪contact


........................................................................................................................................................................


参加していますりぼんちゃんdd
よかったらとっても励みになるのでポチッとお願いいたしますsei?にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ