ネイルチップたち。 | ~Brille Nail(ブリレネイル)~

~Brille Nail(ブリレネイル)~

Brille(ブリレ)とは、brilliantの語源となったフランス語で『キラキラ輝く』という意味があります。
ネイルには、ダイヤモンドみたいにキラキラ輝いて、
その人を元気にするパワーがあると信じています。

ネイルチップのカテゴリーを追加しました。

今までに作成したオーダーチップや、サンプルとして作成したチップなどなどをUPします☆




私がネイルを始めたばっかりの時に、ブロ友さんのために作成したチップ。

今見るとエンボスがとってもかわいそうです。。。

今すぐ当時に戻って直したいですね。。。

Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~

でも、デザインが大好きなので載せちゃいました。





FC東京の応援用に!とオーダーされたチップ。
Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~

これは、ご自身の爪にしか合わない特殊な方法で作成しています。

薄い両面テープでもぴったりの世界で一つだけのチップです。

ロゴを書くために、いっぱい練習しました(笑)




東京でエステサロンにネイルを導入するお手伝いをさせていただくことになった時、私はこういうイメージのネイルが好きですっとオーナーさんに提出するように作成しました。

Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~

私がネイルを始めるきっかけになったと言ってもいいほど大好きなデザインです。




私の大好きな友人の、社交ダンスのデモ用に作成したチップ。

Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~

グリーンのドレスということで、1本だけポイントでウォーターマーブルを合わせました。

これも、気に入っているデザイン。




初めてネイルMAXに掲載されたデザイン。

Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~

リップケースとのコラボ企画のコンテストで、和風なイメージを出すために蓮をデザインしました。





ネイルUP!に掲載されたデザイン。

⑤を作る前に、初めて蓮をデザインしたものです。

Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~



こちらもネイルUP!掲載チップ。

ウエディングがテーマでした。
Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~



ここからは、GRACIAのアートブック用の作品として作成しました。

現在日本でArtfulとして配布させていただいていますが、韓国ではこちらのアートのレシピ本が販売されていますよ。



レースもすべて手書きです。
Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~



クリアに涼しげなジェルのお花のデザイン。

Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~


同じくクリアにお花とホログラムとラメでキラキラに。

Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~



中間のホログラムがさわやかです。

Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~


ハワイアンなイメージで。

すべてジェルで仕上げています。
Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~


シャボン玉のイメージです。
Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~


これ、結構好きなデザインです。

ジュエリーが吊り下げられているようなイメージなのですが、1本だけポイントでアートしてもかわいいです☆
Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~


この色の組み合わせが好きです。
お花の輪郭はすべて手書きです。

Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~


エアーブラシのデザインをジェルでやってみました。
Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~


ジェルで描く薔薇は、とても優しい雰囲気になります。
Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~



ペディキュア用のチップです。

親指だけあると、気分がいろいろ変えられますね。
Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~

Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~





まだまだあるのですが、ちょっとカタログみたいな感じにまとめてみました。

金額などなどは、お気軽にお問い合わせくださいませ。


ハートvV チワワ ハートvV チワワ ハートvV チワワ ハートvV チワワ ハートvV

Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~ 激安おためし掲載中。

Brille Nail ~南千住駅から徒歩5分のプライベートサロン~ 掲載中。


Brille Nail  

 brille_nail  ←ふぉろーみ~