9周年! | 【名古屋】フルオーダーウエディングドレスデザイナー史上最高の花嫁を演出するためのブログ

名古屋のフルオーダーウエディングサロン

「BRILLE」(ブライル)

http://brille.co.jp/


私ごとですが実は今日、7月4日は会社設立してから9周年になりますアップ

 

9年前、ドレスが大好き大好きで始めたこの仕事。

 

小さな会社ですが、

 

今があること、続けられてきたことは奇跡です!!

 

ブログも続けてこれました、ありがとうございます音譜

 

毎年思うのは

 

お客様たちに選んでもらえたことの奇跡ドキドキ

image

募集したことはないのですが、スタッフがきてくれた奇跡ビックリマーク

image

あの時のお客様や関係者の方たちの出会いがあったから今があるという奇跡ドキドキ

image

実力がない私は、たくさんの奇跡に支えられて今があります。

 

1つ1つ思い出すと感慨深いです・・・。

 

実はドレスの仕事をする前、精神的にうつに近いほど追い込まれた状態だったことがあります。

 

全てに悩みに悩んで、まさに自己喪失の状態でした。

 

そんなときに「鏡の法則」を書いた野口嘉則さんの本や本田健さんなど

 

様々な自己啓発本と出会い、がむしゃらに読みあさり、思ったのは

 

「人生は一度きり、好きなことをして生きよう。」

 

そして、大好きなドレスの仕事をしようと決めました。

 

会社にしたときは根拠のない自信でした、笑

 

でも今は根拠のある自信に変わりました。

 

理想のドレスが出来るのかどうか、また様々な体型の悩みの方がいらっしゃっても

 

今は「大丈夫、任せて下さい!!」と思える静かな自信です。

 

お客様達との様々な経験・感動が私をそう変えてくれました。

 

 

もちろん会社にするということは色々あります。

 

でも元々は好きなこと。

 

苦にはならないのと、辛いことさえも自分の糧になりました。

 

会社前のもがき悩んだことも、全て今につながっていると感じます。

 

今あることの全てのことに感謝して、

 

お客様達がより輝くよう、より喜んでもらえるようベスト尽くしていきたいと思います!!

 

また3年前の9月に子供を出産し、保育園に通わせるようになると、

image

保育園で会う子供達ももう可愛くて可愛くて・・・ドキドキ

 

子供のお仕事も素敵だなぁなんて思ってます。

 

友達の子供とも遊ぶのも好きだったので

 

50、60代以降には何か子供の仕事もしたいなぁとも思っています。

 

色々夢は膨らみますが、それに向けて勉強・自己成長ですねビックリマーク

 

 

来年は10周年おねがい

 

無事その日を迎えれたなら、


お客様や大切な関係者の方たちとパーティできればなぁなんて考えています音譜

 

 

明日のことは誰にも分からないけど、

 

今を大切に生きて、自己成長し、

 

来年を今よりもいい状態で迎えれたらと思います。

 

本日も読んでいただきありがとうございました!!