テレビ放送されます。 | 【名古屋】フルオーダーウエディングドレスデザイナー史上最高の花嫁を演出するためのブログ

名古屋のウエディングドレスのフルオーダーサロン

「BRILLE」(ブライル)
http://brille.jp


今回の、被災者支援第一弾。

テレビの取材が入る事になり、放送されます。

photo:01



実は仙台に向かってる行きの新幹線で決まりまして、

もう夜には演出の方、カメラマンさん、音声さんが名古屋から急きょ、飛行機や最終の新幹線で仙台に着いてました目

中京テレビのみなさん、お忙しい中、大変お世話になりました。

私も少し出るかと思いますが、多分、というか変です叫び

テレビなんて、初めてだしショック!

私を知ってる方は笑うかも(笑)

もう笑ってやって下さいm(_ _)m


ただ、震災を乗り越えようと前向きに頑張っている新郎新婦とみんなの笑顔は本当に胸が熱くなりますし、

ワンコインで結婚式が出来る!!
こういう企画もあるんだと分かってもらえるかなと思います。

それに、このブログを見てくれている方達やお客様達、応援してくれている方達にも映像として見て頂けたら嬉しいです音譜

放送日が決まりましたら、詳細アップしますが、早くて3日みたいですし、決まってもその日のニュースによって変わる可能性もあります。

ちなみに東海3県での放送、中京テレビの夕方からの放送、ニュースエブリーです音譜

iPhoneからの投稿