こんばんは!

ライフオーガナイザーのRumiです。

 

本日2回目の投稿です^^

 

{B154DDE9-43FF-463E-BC2F-0A683E0CC890}
 
昨日行われた報知映画賞授賞式
 
amebaさんのご招待で
参加させていただきました^^

 

先程のブログにも書きましたが

ダイスキな方が授賞式に来られると知り

出来る限り出来る限り ←2回言う。

1ミリでも可愛くしてもらいたいと思い

 

{0BD4B4C9-EC34-4569-B1FA-979C06A52A78}
 
表参道でヘアメイクさんに
お願いして変身-♪
 
image
 
ゆるッと可愛く。。。
という37歳が
リクエストしちゃいけないような

リクエストをする私。。。

 

すごいですね。

プロにお化粧をしてもらうと

目が2倍くらいに大きくなりました^^

 

 

ザ・プリンスパークタワー東京

 

image
 
お花がたくさん飾ってありました。
 
ブロガーさんとお喋り出来るかな。。。
人見知り全開にならないかな。。。と
心配でしたが
以前大阪トップブロガー親睦会で
ご一緒させていただいた
 
 
と再会出来たので
本当に心強かったです^^
お話上手でノリが良くて
とても素敵なブロガーさんです。
 
決められた席に着くと
お隣のテーブルには
神木隆之介さんと
「君の名は」の新海監督が♪
そこに綾野剛さんが登場して。。。
 
そして私の大好きな方が
(俳優さんではないので
お名前を書いてもいいのかどうか。。。)
すぐ近くの席に。。。(///∇//)
私の目の前を通るたびに
緊張と喜びで変顔になってしまう私。。。
それを見て笑いを堪える
NAOさんとamebaのWさん。
 
それで。。。実は。。。
その方と一緒に写真を
撮らせていただいたんです。
『握手しましょう!』と
握手もしていただいて。。。
 
震えるし手汗はすごいし。
ステキ過ぎるご縁をくださった
amebaの藤田社長に
抱きつきそうになりました。
藤田社長も俳優さんみたいでステキでしたよ^^
 
芸能人の方々と
お話させていただいたり
写真を撮ってもらったり
本当に夢のような1日でした。
 
写真は掲載不可で。。。ごめんなさい。。。
 
最高のクリスマスプレゼントを
頂きました。
 
{F9441FB4-9D1B-419C-871E-BFFFF5CD26A2}
 
最後に報知新聞のゆるキャラ
HOさんと、NAOさんとパチリ♪
 
amebaさま
本当に素敵な時間を
ありがとうございました。
 
余韻に浸りに
ダイスキなカフェ
松陰神社前駅の近くにある
cafe LOTTAへ。
 
{E2DF4CDE-6A94-4B28-8222-F3AE80A04E79}
 
私がインテリアに目覚める
きっかけになったカフェです。

 

{61AC40F3-057F-4BC5-B612-CF02E7A7455A}
 
雑誌でこのカフェを知って
インテリアがダイスキになって
6年ブログを続けたら
ずっとダイスキだった
雲の上のような方に会えました。
 
もし時間が戻るなら
18歳の私に
『18年後にその人に会えるよ!』
と教えてあげたい。
 

今もまだドキドキしたままです。

全てはブログを見に来てくださり

応援してくださる皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます。

 

そしてこれからも

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村テーマ 東京へ
東京

にほんブログ村テーマ 東京の情報もりだくさん!へ
東京の情報もりだくさん!

にほんブログ村テーマ カフェ、喫茶店へ
カフェ、喫茶店

にほんブログ村テーマ 雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆へ
雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆

にほんブログ村テーマ おでかけ素敵なカフェ!へ
おでかけ素敵なカフェ!

 

初の著書が出ました!

{86659E06-79BA-4322-BD08-DEBAA9B606AD}
Amazonはこちら
楽天はこちら
インスタグラム、更新中。
{DE8AE95E-4F3A-4F37-A6FB-854AD1FD69D6}
こちらもよろしくお願いします。
 

ランキングに参加中♪ ポチッ!


にほんブログ村

 

フフルルマガジンにて連載中