カレンダー先着プレへのご応募ありがとうございました。

思いのほか早く品切れ、ビックリです!


******************************************************


カレン「さ、今日も飲まなアカンし先に牛乳1杯飲んどこ。ユイちゃん、何作ってんの?」




じゅ~。。。

ユイ「えへへ、今日は海老フライと目玉焼き!洋食屋さんメニューだよ。でっかいエビだから楽しみにしててね!」



じゅわわわゎ~。。。





カレン「今までたいがいさやかが料理担当やったけど、ユイちゃんが料理得意とは意外やったわ~。」

ユイ「作るのよりも、食べることに生きがいを感じてるんだけどね。」

カレン「あたし食べる専門やし、せめて、キッチンペーパーくらい敷いとくわ。」




*キッチンペーパー、中身まで入ってるなんて驚きでした!





ガチャ!

リカ「ただいま~。」

さやか「あら、サンタブーツ!・・・リカ、トナカイ付けたまま行ったの?」

リカ「うん!季節ものだからいいんじゃない?」

Mr.「・・・。」




のんこ てってってっ・・・さっ!

リカ「ハイハイ、のんこちゃんのだよ。お菓子の入ったサンタブーツ♪」




さやか「キャンディーとラムネが入ってるのね。いっぺんに食べちゃだめよ。」

のんこ ポイポイ

Mr.「?お菓子を出しちゃって、まあ。」




さやか「あら、履いてみるの?履けるかしら・・・。」

Mr.「誰もが子供のころ、発砲スチロールでできたサンタブーツに足を入れてみては、小さすぎて履けなかったり、無理やり履いて割れてしまったり、ちょっぴり悲しい想いをしたもんだ・・・。のんこも経験だな。」





のんこ ヽ(^。^)ノ♪

Mr.「あっさり履けてしまったのか。。。」

リカ「のんこちゃんはちょっとした悲しさすら避けて通れるタイプのコなんだよ。」



めっちゃ、ピッタリ。
***************************************************************************



えへへ、クリスマスプレゼント、たくさん頂いちゃった!

リメの海老フライのセットと~、ミルクと目玉焼きと~、クリスマスブーツ♪

もっと早くに頂いていたのですが、連続UPしてたので良いタイミングがなくて。。。連投するとあんまり見て貰えないかも?って。


mokomokopinkpandaさんからクリスマスプレゼントをいただいちゃいました♪

そして。実はご紹介するより先に使っちゃってたこの背景!(かばんの時ね)

パステルキノコの背景です♪この壁紙だけを見て送り主がわかったあなた、相当なmokomoko通!


mokomokoさんちのドールハウスの背景ステキ!とコメントしたら、送ってくださいました!

めちゃうれしい!ヘビロテ確定です!



さらに・・・

骨蔵さんの素敵なブロマイド!

イカシてます!骨蔵さん!孫の手がバッチリ!



テレビの上の時計がなんとも昭和!

好きやわあ。



そしてこのお二人!

この顔を見れば!110番。。。じゃなくてmokomokoワールド炸裂です♪


mokomokoさん、いっぱいいろいろありがとうございました!

ただいまクリスマス満喫中です。大事にします~♪

思わずリアルに海老フライを作りました(笑)


いろんなドールが登場するご存知mokomokopinkpandaさんのブログはコチラ!

みんなめちゃかわい~♪最近骨蔵さんが大活躍!

mokomokopinkpanda.com