Brillante 別館 モノづくり写真館

カレン「こんばんは~♪」





Brillante 別館 モノづくり写真館
カレン「あれ?Mr.とのんこちゃんは?」





Brillante 別館 モノづくり写真館

さやか「これこれ、今日はハロウィンでしょ。お菓子を貰いにまわってるわ。」





Brillante 別館 モノづくり写真館
リカ「ほら、うちもこんなに用意したよ♪今年はおやつパーティだね♪」





Brillante 別館 モノづくり写真館

リカ「のんこが心配だから、ってMr.もついて行ったんだけど、絶対Mr,の方が付き添われてる気がするね。」

さやか「楽しそうだったわね。」




Brillante 別館 モノづくり写真館

カレン「ふふ、Mr,らしいなあ。見た目は可愛いから、まあ楽しんでるのならいいか。」

さやか「はい、カレンちゃん、コレ。」





Brillante 別館 モノづくり写真館

カレン「あ、ありがと。ところでリカ、それ何に座ってんの?」






Brillante 別館 モノづくり写真館

リカ「普通にお菓子あげたんじゃつまらないから、ちょっとドッキリの仕込み♪」






Brillante 別館 モノづくり写真館

カレン「うまく行くかなあ。むふふふふ。」




Brillante 別館 モノづくり写真館

コンコンコン・・・





ガチャ!

Brillante 別館 モノづくり写真館

Mr.「とりっく おあ とりーと!」





パッダウン

Brillante 別館 モノづくり写真館

Mr.「ん?」

のんこ ?







Brillante 別館 モノづくり写真館

ババ~ン!!





Brillante 別館 モノづくり写真館
Mr.「わあぁ!!」





Brillante 別館 モノづくり写真館

パタン!きゅ~






Brillante 別館 モノづくり写真館

のんこ  !






Brillante 別館 モノづくり写真館

Mr.「ああ、ビックリした。って、これ去年もやられたような気がするな。

そんなことより、まずいぞ、のんこのご機嫌が・・・」







Brillante 別館 モノづくり写真館

のんこ む~ん・・・・






Brillante 別館 モノづくり写真館

リカ「わ、まずい!」





Brillante 別館 モノづくり写真館

リカ「ほ、ほら、見て、のんこちゃん!これぜ~んぶ、のんこちゃんのために用意したのよ!f(^^:]







Brillante 別館 モノづくり写真館

のんこ  アップ




Brillante 別館 モノづくり写真館
カレン「あ~、良かった~。のんこちゃんの機嫌を損ねるとあとが大変やからなあ。」

さやか 「ほっ。」






Brillante 別館 モノづくり写真館

「はっぴぃ はろうぃん!!」



*****************************************************

予約投稿です♪

今年はハロウィンドレスを新たに準備できなかったので去年まだいなかった面々に衣装を着せてみました。


それにしてものんこちゃんには一同タジタジの様子です。

のんこちゃん、可愛いかわいい妹分なのでしょうか?それとも?(笑)


ジャックオランタンのカゴと三角とんがり帽子は前にお友達がビーズで作ってプレゼントしてくれたモノです♪お人形用じゃなくてチャームだったんだけど、お人形サイズピッタリでした♪


この記事がUPされるころ、コンクールの本番直前できっと超緊張してると思います・・・。