カレン「この前から私着たきりスズメやん!そろそろ着替えた~い!」


そう、カレンちゃんは私がお気に入りの編みこみセーターをずっと着せられたままでした。あれ好きなんだけどな。まあ、そろそろ着替えようか。






新作♪
Brillante 別館 モノづくり写真館

カレン「今日は日中暖かかったけど、朝晩は冷えるんやんかなあ。。。京都はしつこく寒いなあ。」




色がスプリングじゃないけど、スプリングコート作りました。

今回は白のパンツに合わせたかったのでカーキ色にしたけど、白っぽい色でも作りたいなあ。





後ろはこんなん。
Brillante 別館 モノづくり写真館

ベルト通しが2本、ベルトは後ろで結んでみました。





Brillante 別館 モノづくり写真館

前を閉めたらこんな感じ。バックルも付けてあるので、バックルを締めてもいいのですが、、結んだ方がオシャレかな?と思ってベルトは長めにしました。





Brillante 別館 モノづくり写真館

カレン「あんなあ、このコート、シュッとした感じに見えやろ?だけど、ちょっとお茶目なとこもあんねん。」







Brillante 別館 モノづくり写真館

カレン「ほら、この裏地!クマと☆とビリヤードの玉のポップな柄ねんで♪着てたら見えへんけどな。」




Brillante 別館 モノづくり写真館

カーキ色で作ったので、若干ミリタリーテイストも含みつつ、形はトラッドという、割と着まわしがきくのではないでしょうか(笑)

そして、やはり裏地がポイントです。

どこまでもMr.!いつでも一緒?!