皆さま、やっとこ準備が整いましたクラッカー
予告していたプレゼント企画、実施いたしますニコニコ
題しまして
「夏とミシンがやって来た!夏物プレゼント感謝祭!」


いつも色々教えて頂いたり、コメントやペタを頂いたり、何より読んでくださってありがとうございます!感謝の気持ちを込めて...は、もちろんのこと!
どこのどなたに賞品が旅立つのか、という私の「ワクワクお楽しみ感」のためにべーっだ!グフフ

クラッカー開催させていただきまっすクラッカー

拙い品ではありますが、ぜひ応募してやってくださいませm(__)m
縫い目が「んー得意げ」なところはご容赦のほどをm(__)mまだミシンに慣れてなくて...ごにょごにょ(と、言い訳あせる)


まずは賞品のご紹介。カラフルなボレロから音譜

①ボレロセット
Brillante 別館 モノづくり写真館
モデルはリカ&さやか。二人ともモデル立ちですニコニコ
リカちゃんのようにちょっと襟を立てて着てもOK。
ただし、袖周りはきつめなのでノースリーブかキャミソールなど袖のないものの上に羽織る感じになります。

Brillante 別館 モノづくり写真館
お色はご覧の4色!
・イエロー
・グリーン
・ブルー
・ピンク
となります。
こちらはゴールドのオープンハートのペンダントをセットで、各色おひとり様ずつ、合計4名さまに。

これ、ほとんど北海道往復の船の中とか、車の中で編んで、家に帰ってからつないで完成させました♪

サイズはリカちゃんサイズです。
ピンクだけ編み手が緩く他の3色より一回り大きいのでジェニーさんサイズも着られるかもしれません。うちには27センチさんがいないので断言はできないのですが・・・m(__)m(もともとジェニーさんの編み図なので本来は着られるはずなのです。私の編み手がきついので小さくなるんですね~)

Brillante 別館 モノづくり写真館
Mr.クマ「オレが『いたりぃ』で買いつけてきたんだ。『にゅあんす』のある色遣いだろ?」...Mr.、言い慣れてない感満載だから汗それに北海道産(?)だしにひひ




②パーカーセット
Brillante 別館 モノづくり写真館
こちらもリカちゃんサイズです。
(左) 黒パーカーセット
(右) グレーパーカーセット♪
白タンクトップとスカートをセットで各色お一人様づつ、2名さまに。

Brillante 別館 モノづくり写真館
この極小ハトメ、使ってみたかったの!(でも見えないのであまり意味はない...)
Brillante 別館 モノづくり写真館
Mr.「『すぽーてぃかじゅある』、っていうやつだな。」
...わかったようなわからんような。




③帽子セット
Brillante 別館 モノづくり写真館
リバーシブルの帽子です。
表は3つともベージュのナチュラルカラー、裏は
・薄紫系花もよう
・青×緑系小花もよう
・赤×ベージュ ギンガムチェック
となっています。

ハットピンは取り外せます。ピン先に注意してくださいね。
Brillante 別館 モノづくり写真館
帽子にはこちらの鍵モチーフのペンダントをセットにします。

Brillante 別館 モノづくり写真館
3個ともひっくり返したところ。
それぞれお一人様づつ、3名さまに。





④ゆかたセット
Brillante 別館 モノづくり写真館
今からシーズンのゆかた。赤地に絣風のリボン柄です。サイズはこれもリカちゃんサイズです。
今のとこ、変更ボディにも対応できるよう、おはしょりを縫い止めず、腰ひも(モール)で止めて着せる仕様です。が、当選者さまのご意向で簡単着付け仕様に変更可、です。

Brillante 別館 モノづくり写真館
帯は紺と黄緑のツートーン、結びは「二重文庫」です。

Brillante 別館 モノづくり写真館
ミニ紙風船をセットで。
完成品と作製キットをお付けします。
完成品をペッタンコにすると、シワシワになっちゃうので、完成品1個を見ながらキットを作って貰おうひらめき電球と思い付きました。
こちらは1名さまのみです。



合格さてさて肝心の応募資格目合格

①このブログを読んで頂いたことのある方。
②これからも読んで下さる方。
③これを機会に、気が向いたらペタやコメントや、さらに気が向いたら読者登録してもいいよ、って方。
これは必須事項ではありませんの、気が向かなければ結構ですのあせる「アクセスあるけど、どんな方が来てくれてるのかなあ」といつも想いを巡らせているので、知りたいな、っていうだけなんです。読者登録もなかなかタイミングがつかめず自分からお願いに行けないタチなのであせる
④当選したときにワタクシのん に住所・氏名を教えても差し支えない方(郵送のためにしか使いませんから!)


★応募はお一人様2口まで。1賞品に複数応募は可。
☆応募締切は 7月14日 22時まで
★抽選日(当選発表)は 7月15日 夜
を予定しています。


Brillante 別館 モノづくり写真館
リカ・さやか・Mr.「たくさんのご応募、お待ちしていまーす音譜
...応募、どうかな、ドキドキラブラブ