【10.6~WEDDING~速報!!】 | BRILLANTEのブログ

BRILLANTEのブログ

大府・共和の高台に建つ真っ白な建物が目印☆ 楽しくて元気いっぱいのウエディングプランナーブログ

こんばんは!


今日もBRILLANTEでは1組の幸せいっぱいカップルさんが

ご誕生されました!!


BRILLANTEのブログ


主役のおふたりは・・・和幸san&恵sanです♪


こちらはParty入場直前!

和幸sanがウェルカムスピーチのかんぺと

にらめっこしていた時のひとコマです 笑


あっ!言っちゃった!


今朝はずいぶん緊張!?されていたご様子でしたが

だんだんと表情がいつも通りに戻り一安心。


BRILLANTEのブログ

おふたりの大好きに、大切な方が手を加えられ

それは特別なものに大変身!


恵sanが身に付ける小物をはじめ、想いが込められた

アイテムの数々には本当に驚かせられました。


手作りの素晴らしさを実感!


BRILLANTEのブログ

ゲストの皆さまから祝福されるおふたりを見て

とっても幸せな気持になりました。


そして、幸せな家庭を築いてくれるに違いない!

と確信したのでした♪


BRILLANTEのブログ

和幸san&恵san

ご結婚 誠におめでとうございます!!


お母様と共に歩んだバージンロードも

みんなの笑顔も

今日の日の決意も

ずーっと忘れないでくださいね!


ふとした時に今日の日の事を思い出して笑顔になれる。

おふたりにとってそんな特別な一日になっていますように♪



☆HAPPY WEDDING☆


担当プランナー 鳥山