ブーム | BRILLANTEのブログ

BRILLANTEのブログ

大府・共和の高台に建つ真っ白な建物が目印☆ 楽しくて元気いっぱいのウエディングプランナーブログ

こんにちは。

明日から3連休、天気もよく、いい結婚式となりそうですね


さて、明日から、結婚式のお写真がたくさんアップされます

お楽しみに!!


だから今日は

なんてことのない話題にしてみました(笑)


ブーム。

うちの支配人のブーム。
BRILLANTEのブログ


男子的にはきっと、盛り上がるもの?

外国人の野球選手のフィギアです


マンガのフィギアはよく見ますが、あまり見ないタイプで、

なんだかおもしろいですね


少しずつ増えていってます

ジョージアの缶コーヒーにおまけでついてます



そんなうちの支配人

野球好きの元、野球少年!

なかなかストイックにいろいろとつめていくタイプです


趣味って、その人らしさがよくでます

皆さんの趣味も聞かせてくださいね!


このフィギアネタ、なんと・・・

続編があります!!!


乞うご期待!



マイハウスウエディング

BRILLANTE