こだわりの地元神社挙式 編 | BRILLANTEのブログ

BRILLANTEのブログ

大府・共和の高台に建つ真っ白な建物が目印☆ 楽しくて元気いっぱいのウエディングプランナーブログ

こんばんは。

台風大丈夫でしたか?


さて、台風が近づくその前に、昨日

こだわりの地元神社で挙式☆

そして、ブリアンテで楽しく和洋折衷披露宴が行われましたよ☆


ちょっと紹介です!!


大府が誇る地元『熱田神社』新婦様に所縁のある大切な場所で、

こだわりの本格神前式が行われましたよ。

特に、コレ!!


BRILLANTEのブログ-折鶴シャワー

新郎新婦手作りの折鶴シャワーは、神社挙式後のフラワーシャワーって感じ♪


披露宴では、ベールのような和モダンスタイルの白無垢姿で

お楽しみこも樽サービスで入場!!

ゲストの顔を浮かべて、楽しいいろいろな仕掛けがあったんですよ。

極めつけはコチラ!!


BRILLANTEのブログ-こも樽花火

なんと、【ヨイショッ!!】に合わせて、花火の火柱が立ちましたよ。

ビックリ仰天☆ してやったりでしたね!


BRILLANTEのブログ-ビックこも樽クラッカー

そして、お色直しは、艶やかにドレス姿で、

1本まるごとのしっとり焼き「バウムクーヘン」と一緒に入場!!


BRILLANTEのブログ-バウムクーヘン

このあと、新郎はまるごとかじったとかかじらなかったとか…。


デザートビュッフェもただのデザートではありませんよ。

余興にも使いました、和菓子・饅頭・大福なども一緒に

和洋折衷デザートビュッフェは大好評!!

特に、和菓子は凄い売れ行きでした!


和も洋もとっても楽しく、お楽しみたくさんの結婚式になりました!


最後は、バンドマン&ウーマンのお二人らしく

掛け声で、ハイポーズ!!


BRILLANTEのブログ-せーの

決まったね!!



和洋折衷ウエディングも

BRILLANTE

↑ ↑ ↑ ↑

人気の【和ふらんす料理】無料試食フェア 次回は、10月8日開催!!

ご予約受付中!!10月6日締切りです。残りわずか!!


By ○ッキーでした。