かずひさsan&ゆかりsan HAPPY!WEDDING!! | BRILLANTEのブログ

BRILLANTEのブログ

大府・共和の高台に建つ真っ白な建物が目印☆ 楽しくて元気いっぱいのウエディングプランナーブログ

かずひさsan&ゆかりsan
本日はお2人の結婚式が執り行われましたよ!!

HAPPY!WEDDING!!


挙式リハーサルの時間になったので、フィッティングルームへ向かいました
お2人の様子を確認すると

ゆかりsan、素敵ー!!!とってもキレイ!!
つい大きな声で叫んでしまいました♪
かずひさsan、あれ?様子がおかしいです
いつもと全然違います
顔が・・・少しも笑ってない・・・!!
緊張がMAXの状態に・・・

リハーサル後の写真撮影でも・・・


BRILLANTEのブログ

どうしちゃったのー!!
固まっちゃって、この表情のまま・・・
ゆかりsanはとってもかわいらしい表情してるのに・・・!

きっと、結婚式から少し経ったら、笑い話になりますね♪

そんなかずひさsanも、だんだんと表情が柔らかくなってきましたよ!
挙式後、披露宴入場前では、やっといつもの笑顔が見られました。
お色直し入場では、もう終始笑顔!
この違い・・・笑っちゃいました♪



ゆかりsanの着たウエディングドレス
実は、ご友人の手作り
打合せを重ね、出来上がったゆかりsanだけの特別なドレス
私にも、「太田さん見て見て!すっごくかわいいでしょ♪」
そうやって嬉しそうに話してくれました

BRILLANTEのブログ

感謝の気持ちでいっぱい!
そんな想いもしっかりとお伝えできました!
中座退場では、エスコートをして頂いて、退場を。


笑顔と涙の、とてもあたたかい時間でした


BRILLANTEのブログ


ゆかりsanのご友人の皆さまには余興でもがんばって頂きました
その余興の1つでは、こんなシーンも。


お2人に向けたお祝いの花言葉で集めた花束。
誓いも込められた花束。
皆さんの前で、新郎より新婦へプレゼント。
「結婚してください」と言葉を添えて、プロポーズ♪
恥ずかしそうに言葉にした「結婚してください」
とてもかずひさsanらしかった



デザートビュッフェでは
ゆっくりとゲストの皆さまとお話したり写真撮ったり
一緒になって、デザートを楽しんだり♪

本当に周りの皆さまが大好き!
そして皆さまもとてもあたたかくお2人のことを見守っていて下さっています

新郎挨拶で、つまづいた時
「がんばれ!」
この言葉にすごく助けられたと、かずひさsanがおっしゃっていました

今までもいろいろな方に「がんばれ」と励まされここまできました
これからだって、今日みたいに「がんばれ」って
みんな応援してくれます!
見守っていてくれる喜び、幸せを感じられた1日だったんじゃないでしょうか

周りの皆さまと大切にして下さいね




かずひさsan、ゆかりsan
ご結婚おめでとうございます♪
ちょっかい、冗談大好き、息抜きが上手
いつも雰囲気を和ませてくれるかずひさsan
心配性で、しっかり者、
人が好きでニコニコして、人懐っこい♪
そんなかわいいゆかりsan

お2人との5ヶ月間の打合せ期間
楽しかったなぁ♪
いつも笑って打合せしていた記憶があります
そんな時間を過ごせたのも、お2人だからこそ♪
お2人のちょうどいいバランスが私はとっても好きです
これからもそのまま変わらずにいてほしいです

幸せになって下さいね♪
幸せいっぱいの、笑顔溢れる家庭を築いていって下さい

また、遊びに来てくれるの待ってます!!!

本当におめでとう♪



BRILLANTEのブログ

担当 太田えり☆

素敵な結婚式を

BRILLANTE