「金曜★ロンドンハーツ」撮影裏話!? | 素敵引力の法則 あなたらしさが魅力になる

福岡・東京・大阪・沖縄・北海道と
全国を飛び回る

表情筋トレーニング講師 NLP心理カウンセラーの
すえながひとみです。




今日から大阪に来ています。

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 


生まれて2度目の<グリコ>に、またまた感動ーーー!

今回もいい時間になりそうです♡






さて、

撮影に関わらせて頂いた「金曜★ロンドンハーツ」が、
先週OAでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 


出演したワケじゃないのに、
たくさんコメントやらメッセージやら頂いて、本当にありがとうございます♡
出演した気分です^^





福岡でも時々TV取材を受けますが、
全国放送は初めて♡



オファー頂いたとき、新手の詐欺かと思いました。
(ホントです!)





わたしにTV関係者の知り合いがいるワケでもなく、
コネがある訳でもなく…

という、ごくごくフツーの一般人ですので。






「そんな一般人に、なんでTVの取材が来るの?」

っていう疑問質問については、
先日の1日講座でも少しお話しました^^

※これからの講座でもお伝えしますので、お楽しみに♪







今回のご依頼は、

女装男子vsオネエvs女芸人、美しさだけのガチバトル!
「見た目ビューティーカップ」


の収録で、
男芸人さんに笑顔&キメ顔?指導をしてほしい、とのこと。


※テレビ局の方も初めてのことで、
 何と言ってオファーしていいかわかんない様子。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

 


打合せの電話で、
芸人さんたちの名前を聞いて、
めーっちゃテンションアップしたのも束の間。



担当する9人の芸人さんの

画像や動画がどんどん送られてくる…( ̄▽ ̄)




顔分析の作業に入ると、一気に仕事モード!
数日の間、資料とにらめっこでした。





撮影当日の日中は、
都内で認定トレーナー養成講座を開催。


終わって、その足でテレビ朝日へ。

 

 

 

 

 

 

IMG_8373.JPG

 

 

 

 

 

 

 


六本木なんて1回しか行ったことない、
という土地勘のないわたし…。



カバンもちで同行してくれた
東京の 認定トレーナー の存在がものすごーく心強かった♡

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8377.JPG

 

 

 

 

 

(名前を見て、またまたテンションアップ!この時はまだ元気…笑)




男芸人さんの女装メイクが終わるのを待って、
いよいよお1人ずつ笑顔指導!

 

 

 

 


「顔の筋肉って、なかなか動かないんですねーー!」という声ばかり。

 

 

 

 

 

 




お弁当を食べるのをやめて、
ものすごく真剣にレッスンをウケてくださった方も。



で、OAでは…


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓


 ↓
 

 ↓


 ↓
 



めっちゃ素晴らしい笑顔の とま子さん ですーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(うちのTVからのスクショです)

 

 


マジで、可愛すぎ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美しすぎやん♡






そして、
カズレ子さんも登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっとカタい?^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


男らしい笑顔です♡(カタいけど…)






スタジオ撤収は夜中の2時過ぎ!

芸能界って、夜遅いんですね^^;





この日お世話をしてくださった若いディレクターさんと、
待ち時間に少しおしゃべり。



「この仕事の、どんなところが好きなんですか?」 

って聴いたら、



「毎日が学園祭みたいなところ!!^^」

と笑顔で話してくださいました。




どんなに夜が遅くても、
帰る時間なんかいつになるか分かんなくても、
楽しそうに仕事してるとこに、めっちゃ共感です!



P.S
今度は出たい!笑









1人でも多くの人が、その人らしく輝きますように。

 

 

 

    
 

  
 
 

株式会社ブリルエッチ http://www.brill-h.com

 

講座・セミナーのスケジュールは→ こちら