健康診断でした。 | ☆ブリジット・まゆかです☆

☆ブリジット・まゆかです☆

占い師をしていた日。
平凡な会社員してる日。。。

なんとなくをつづります。

今日は朝から定期健康診断でした。

えらいときに健診があたったものです。

心電図でも、レントゲンでも、腹部エコーでも、
何から何までアルコール消毒で
その都度、体中拭きまくられましたガーン

時間はその分かかるしね。

おまけに!
採血で、最初左腕から血をとり始めてはったのに!
途中で失敗しはったみたいで
次に逆の右腕で再採血されましたあせる

はーDASH!こんなんばっかり。



でも。

アルコール消毒されまくったおかげで、

きっと
私は体中、めっさキレイになってるはずですよん~ラブラブ