482球目:無回転新番組情報 |    酒巻光宏の無回転日記

   酒巻光宏の無回転日記

声の仕事をしているスーパーボレー酒巻光宏がお届けする、無回転ブログです(笑)

またまた暑いのかな・・・と思っていたらタイフンーンが

日本に上陸してきて、今日は暑いけど、明日明後日は

タイフーンが来るのかな・・・って

ほんと天気が大変な事になってますね。

台風直撃の地域の方はくれぐれもお気をつけて。





さて、昨日の話から一転、別れあれば出会いあり!というような報告でございます!!


10月より放送が開始となる、

あの人気アニメ「しずくちゃん」の第3期放送となる

【ぴっちぴち♪しずくちゃん】

に新キャラ「パパ」役として出演させていただくことになりました!!!


あの「しずくちゃんファミリー」の仲間入りだー!!

と息巻いている酒巻でしたが、

なんと役どころは、あまつぶのキャラ・・・でなくなんと人間

妻のママ、娘のミクちゃんと一緒にひょんなことからしずく星にてしずくちゃん

達に出会うこととなるのです。

・・・そうです。僕も同じ気持ちです。

しずくちゃんに・・人間登場ですとっ!!!!

そうなんです。

なぜ、僕ら家族がしずく星に行くことになるのか?

そして人間としずくちゃんが出会うとどんな話になるのか?


僕自身も気になって仕方ありません!


ぜひぜひ皆様チェックしてくださいませ!!


放送局と放送時間は
◎テレビ神奈川 10/6(土)~ 8:00~
◎千葉テレビ  10/6(土)~ 8:00~
◎サンテレビ  10/5(金)~ 8:00~8:15
◎キッズステーション→放送予定


※テレビ神奈川と千葉テレビは、
 8:00から 1時間の間に15分間放送される予定です。