酒巻光宏の無回転日記

声の仕事をしているスーパーボレー酒巻光宏がお届けする、無回転ブログです(笑)

酒巻光宏です。声の仕事してます。ゆるーいブログなので気軽に見てってください。あ、でも掲載してる画像の無断転用はレッドカードです(笑)

テーマ:
4月1日…

エイプリルフール…

だが、


嘘ではない。


夢ではないのです。


私酒巻、

「超特急のムチャぶらツアー〜本物の男は誰だ?8号車が決めちゃおう祭〜」

の司会を務めさせていただきました!

ナレーションだけじゃなく、イベントの司会まで任せていただけるなんて、本当にお心の広いTBSオンデマンドさん(/ _ ; )

影ナレで遊びが入っても、メンバーとコラボして影ナレしても、怒らず優しく見守ってくれたスタッフの皆様。

まだまだな司会ぶりの僕にナイスなアシストをしてくださったスタッフの皆様。(靴下投げてすみませんでしたw)ありがとうございました!!

他にも、いろんな場所で、皆さんのいろんな努力があって実現した、ムチャぶらトークイベント。

どんだけ凄いんだみんな。イベントに関わってくれた皆さん凄い。素晴らしい。僕もそこに加われた事が誇らしく思えるメンバーでした。

そして今回の主役、超特急メンバー、リョウガ、ユーキ、タカシ、そしてスペシャルゲスト、実行委員長ユースケ(様w)
4人にもめっちゃ助けてもらいました。本当にありがとう(ToT)

{95698508-BBD1-4DB4-A845-C72BE4658D42}

最後には一緒に写真撮ってくれました!ほんと最高だぜ!!超特急!!ありがとー!(テンション上がって酒巻が変な立ち姿なのはご容赦をw)



今回のイベントが実現できた1番の理由は、超特急を応援してくれている8号車、ムチャぶらファンの皆さんが番組を観て、応援してくれたおかげです。

会場に来てくださった皆さん、会場に来れなかったけどって方も、皆さん応援してくれて本当にありがとうございます。その誰1人かけてしまっても実現する事はできなかったと思います。

超特急メンバーの男を磨く為始まった「ムチャぶらツアー」
番組スタッフの皆さんのとてつもない努力で、厳しくも熱い、愛のあるミッションが作られ、それにリョウガ、ユーキ、タカシは本当に全身全霊で取り組んでくれた。
それを8号車、ムチャぶらファンのみんなが優しく見守ってくれた。

だからこれだけ面白い番組になったんだな…と、イベントを通して、改めて感じました。

続いて欲しいなぁ…とやっぱり思ってしまいます。よね?

今は何もわかりませんが、皆さんの応援があればきっと続いてくれると、僕は信じています。

その時はまた、どんな事でもお手伝いします!

これからも、超特急、そしてムチャぶらツアーをよろしくお願いします!!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けまして!あ、違う!

新年度!でもない!

とにかく2017年初めの更新が3月て!!!!!

ほんとすみません(笑)



こんな私ですがどうぞ今年もよろしくお願いしますm(._.)m


さて!Twitterでも宣伝させていただきましたが、本日!3月10日19時より!BSTBSにて!

島倉千代子さんの特番のナレーションを担当させていただきました!僕の大好きな叔母も好きだった島倉千代子さん。昭和を代表する歌手の島倉さんの番組を担当させていただけるなんて、大変光栄です!

しかもこの番組、個人的にも大好きになってしまいました。

それは…

再現ドラマがめっちゃ素敵なのです!

実際に島倉さんの交流のあったゲストの方にお話を聞いて細部まで気を使い再現されたドラマとなっています。僕もナレーションしながら感動してしまいました(/ _ ; )


ぜひご覧ください!!


そして!

こちらも忘れては行けない!現在TBSオンデマンドで配信中の

「超特急のムチャぶらツアー」

が!!!!


まさかの!!!!!



トークイベント開催決定!!!!!!

いやもうなんかいろんな事思い出して、本当に嬉しくて泣きそうです(/ _ ; )

それもこれも「ムチャぶら」を観て、愛してくださった8号車の皆さんのおかげです!ありがとうございます!
この作品で超特急を知ったよ。という方にもぜひ参加していただきたいと思うイベントです!やっぱ超特急は生で会うとさらに魅力がわかるグループですので!(力説w)

て、言ってる僕は見る側なのか参加する側なのかはわかりませんが(笑)


とにかく言えることは…


トークイベント締め切りは本日3月10日までです!!


という事ですw



TBSオンデマンドにご加入していただく事が必要なので、そこはひと手間かけてしまいますが、「ムチャぶら」観られて、他にもいろんなドラマなど観られてトークイベント応募して当たるかもとかマジお得っす。自分も入ってるっす。なんなら応募しちゃいます(笑)

皆さまぜひご応募、ご視聴してみてくださいませっ!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう〜いくつ寝〜ると〜って数えるほどもない!もうすぐ!2016年終わっちゃう!!(笑)

という事で、今年も1年このブログを見ていただきありがとうございました。いただいたコメントは必ず拝見させていただいてますし、それが次への活力になっております。来年も不定期になってしまうかもしれませんが、どうぞ無回転ブログと酒巻をよろしくお願いいたします!


さて、そして来年早々から早速お仕事のご報告でありますし、そして僕らの超特急を新年から楽しんでいただけるお知らせです!


もうお馴染みとなった

「超特急のムチャぶらツアー」

ファイナルステージの配信が、TBSチャンネルさんにて、明日2017年1月1日より配信開始となります!!


{42E4004A-40DD-4EC0-A806-2DCE628E0409}

僕もバッチリとナレ録りしてきましたよ!

{F3528DF4-F0A8-4EFB-9822-684FEF7AE1FA}

(ヘッドホンは片耳ずらしてつける派なんですね酒巻さん。決して頭大きすぎてじゃないですよね酒巻さんw)

さて!気になるファイナルステージの内容ですが…


ついに3人の過酷な闘いに決着が着きます!!

果たしてリョウガ、ユーキ、タカシの3人は、誰が一番先に東京ドームに辿り着くのか?

てかみんなそもそも辿り着けるのかってくらい厳しいぞミッションが!!なんて意見もありつつ(笑)
本当に過酷なミッションに挑み続けた3人。途中あまりの過酷さに3人が心配で涙してしまった8号車の方々もいたのではないでしょうか?


…でもね、ナレーションお兄さん酒巻から一言言わせてもらうと、


大丈夫です!!


だって、これは超特急が成長する為の為の番組だし、スタッフの方々は無茶苦茶頑張ってミッションやスケジュールを考えて、すごく安全に配慮しながらロケを行ってます。

ミッションはガチなので大変なところはありますが、とっても超特急愛に溢れた番組になってるなと俺は改めてファイナルステージを見て感動してしまったのです( ;  ; )

優しいミッションだらけにする事もできたでしょう。でも、超特急の3人の為にあえてハードルの高いミッションを用意して、超特急を鍛え、そして観ている皆さんに楽しんでもらおうという関係者、スタッフの皆さんの心遣い…!!

画面上だけでは見えないその辺を考えて、ナレーションしながら泣くかと思ったよ私は!!(笑)

とにかく、素晴らしいファイナルステージになっていると思ってます。ぜひご覧ください。あ、エンディングはかなり凄い事になってるのでお楽しみ(笑)



今年も1年、本当にありがとうございました!

来年はもっともっと、皆さんにとって素敵な1年になりますように!

良いお年を!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。