酒巻光宏の無回転日記

声の仕事をしているスーパーボレー酒巻光宏がお届けする、無回転ブログです(笑)

酒巻光宏です。声の仕事してます。ゆるーいブログなので気軽に見てってください。あ、でも掲載してる画像の無断転用はレッドカードです(笑)

テーマ:
もう〜いくつ寝〜ると〜って数えるほどもない!もうすぐ!2016年終わっちゃう!!(笑)

という事で、今年も1年このブログを見ていただきありがとうございました。いただいたコメントは必ず拝見させていただいてますし、それが次への活力になっております。来年も不定期になってしまうかもしれませんが、どうぞ無回転ブログと酒巻をよろしくお願いいたします!


さて、そして来年早々から早速お仕事のご報告でありますし、そして僕らの超特急を新年から楽しんでいただけるお知らせです!


もうお馴染みとなった

「超特急のムチャぶらツアー」

ファイナルステージの配信が、TBSチャンネルさんにて、明日2017年1月1日より配信開始となります!!


{42E4004A-40DD-4EC0-A806-2DCE628E0409}

僕もバッチリとナレ録りしてきましたよ!

{F3528DF4-F0A8-4EFB-9822-684FEF7AE1FA}

(ヘッドホンは片耳ずらしてつける派なんですね酒巻さん。決して頭大きすぎてじゃないですよね酒巻さんw)

さて!気になるファイナルステージの内容ですが…


ついに3人の過酷な闘いに決着が着きます!!

果たしてリョウガ、ユーキ、タカシの3人は、誰が一番先に東京ドームに辿り着くのか?

てかみんなそもそも辿り着けるのかってくらい厳しいぞミッションが!!なんて意見もありつつ(笑)
本当に過酷なミッションに挑み続けた3人。途中あまりの過酷さに3人が心配で涙してしまった8号車の方々もいたのではないでしょうか?


…でもね、ナレーションお兄さん酒巻から一言言わせてもらうと、


大丈夫です!!


だって、これは超特急が成長する為の為の番組だし、スタッフの方々は無茶苦茶頑張ってミッションやスケジュールを考えて、すごく安全に配慮しながらロケを行ってます。

ミッションはガチなので大変なところはありますが、とっても超特急愛に溢れた番組になってるなと俺は改めてファイナルステージを見て感動してしまったのです( ;  ; )

優しいミッションだらけにする事もできたでしょう。でも、超特急の3人の為にあえてハードルの高いミッションを用意して、超特急を鍛え、そして観ている皆さんに楽しんでもらおうという関係者、スタッフの皆さんの心遣い…!!

画面上だけでは見えないその辺を考えて、ナレーションしながら泣くかと思ったよ私は!!(笑)

とにかく、素晴らしいファイナルステージになっていると思ってます。ぜひご覧ください。あ、エンディングはかなり凄い事になってるのでお楽しみ(笑)



今年も1年、本当にありがとうございました!

来年はもっともっと、皆さんにとって素敵な1年になりますように!

良いお年を!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間にもう残すところ後数日の2016年…。皆様いかがお過ごしでしょうか?

あ、あそこの掃除してない。来年の準備できてない。やり残したことしかねぇ!

いろいろあるでしょう。てか、酒巻は


どれも当てはまります(笑)


1人じゃ…ないよっ。


そうメッセージを送りたいと思います(かっこよくないです笑)



さて、先日、今年を締めくくる素敵なイベントの一つ、

「超特急ワンマンライブ2016〜愛す。in Wonderland〜」

に行ってまいりました〜!!

これが楽しみで一年頑張った!なんて方も少なくないのではないでしょうか?

{24BA79BF-5EDF-4298-843E-93621AAF61C9}

開場前の代々木競技場第一体育館は、とても素敵な色の空と共に僕らを迎えてくれました…。(全然うまくないですけど、先日はクリスナントカイブナントカだったので一応w)

去年から連続で代々木競技場第一体育館をうめてしまう超特急…本当に大きくなってるなぁ。と、感激しながら友達と一緒に楽しんできました!

グッズももちろん買っちゃいましたよ!!

{4AC12FE8-B7DF-486F-9E1D-7231E472214C}

酒巻、やっぱ超×Dとかやってたもんでその頃からのいろんな気持ちもあって箱推しです。

それは番組やってる頃から決めてた事だし、今までも凄く楽しく8号車の皆さんと超特急応援させてもらってます。

でも、箱推しやめようかな〜。誰かに推し決めようかな〜と思う時があります。

それは…


「バッタマン」で8号車のみんなが振りをしてる時。

「1!バッタマン!2!…」

と続いて行く時、「1(はコーイチ!)…」みたいな感じで8号車のそれぞれの号車の推しの皆さんが楽しくペンライトを振る動作があるんですが、

当然「8!はみんな」

ということでやる事が減る(笑)

不満ではないんですけど、いいなぁ〜と思う時があります。という箱推しの地味あるあるでした(笑)

そんな箱推しの僕でも十分にライブ楽しみめした!
いやぁ〜もう楽しかった楽しかった!冬や雪、アイスをイメージした舞台で、超特急が所狭しと暴れ回ってくれました!

更に、最後には超特急メンバーがそれぞれ、一通ずつ書いた手書きのラブレターをいただきましたっ!!

僕は…

{ABBA3D0F-FF40-4F51-9CE7-E83D6C96B61B}

ユースケからもらいましたよ!今年も沢山の元気をありがとぅ!!!

来年も全国ツアー、更には地上波レギュラーも決まって益々勢いにのる超特急!俺もいろんな場所から応援していきます!8号車の皆さんもよろしくお願いしますっ!!

あ、来年は元日から「アレ」の配信がありますねっ!!


…それはまた次のブログでっ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に11月!あと2月で2016年終わっちゃいますね!この時期になってやり忘れた事思い出すなんて事ありますよね〜(笑)

そしてあっという間に!!

この番組の第2ステージも配信開始しました!

「超特急のムチャぶらツアー」

前回のドSミッションの過酷さへの衝撃から早数日。

さらなる衝撃ミッションに、リョウガ、ユーキ、タカシ(やでっ!)、の3人が立ち向かいます!!

あまりの衝撃に酒巻ナレーションしながら普通に視聴者として「まじか!?」とか大笑いとかしちゃいましたよ(当然本編には入っていませんがw)

それくらいドSなミッションに3人共挑んでます。

過酷だな…と思いつつも、その中で出てくる彼らの新たな一面やコメント。

彼らの成長に繋がる、ほんといい番組だなって思いますムチャぶらツアー(/ _ ; )

なんかもういろんな展開やドラマあり過ぎてもはや映画か連ドラみたいな感じで見ちゃう感覚すらあります。(笑)


果たしてどんな内容になっているのか?ぜひTBSオンデマンドで、更にはTBSチャンネル15分拡大版でご確認ください!!

公式サイトはこちらです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。