Instagramでおしゃれに見せるコツは?
その理由は?



インスタっぽい写真


写真+デザインで、
あなたのブランディングをお手伝い!
kie(きぃ)です。

iPhone・スマホフォト&
Instagramも研究中です♪



インスタグラムで、
おしゃれに見せるコツは、
写真の余白です。



余白を生かしたすっきりした写真だと、
インスタでは、センス良く見えますね〜♪




それは、なぜでしょうか?



そのカギは、
インスタグラムのプロフィール画面。







画像が、横に3点ずつ並んでいますね^^


スクロールしていくと・・・







上の画面は、
余白を空けた写真が多いので、
スッキリした印象です(*´◡`*)



では、

もし、余白がない写真が多いと、
どんな感じになるのでしょうか?



試しに、イマイチ写真を並べてみました(笑)



イマイチな写真



どど〜ん!って感じで、
ちょっと息苦しく感じます・・(><;)




と、いうわけで、


インスタグラムで、
余白のある写真が好まれるのは、



プロフィール画面を見た時に、
余白がある方が、
ゆったりとした ゆとりが感じられ、
お洒落に見えるからです(*^^*)





ちょっとしたことですけど、

良かったら、

余白を空けた写真も
お試しくださいね〜♪(´▽`)




こんなことや、あんなこと、
いろんなコツをお伝えする

iPhone&スマホ フォトレッスン
3月25日(土)13:00〜 @大阪梅田


残席2名さまです〜♪

iPhone&スマホ写真を、
ワンランクアップさせたい方、
お待ちしてます〜(´▽`)





役に立ったよ〜っていう方〜
もっと いろんなコツが知りたい方〜
応援クリックしていただけると
すごく 嬉しいです♪(*^^*)
とっても励みになります☆
 ↓ ↓ ↓




インスタも、ちょこちょこポストしてます♪
フォローしていただけると
とっても嬉しいです(*´◡`*)
 ↓ ↓ ↓
Instagram kie Instagram インスタグラム






写真+デザイン+マーケティングで、
サロネーゼ、ハンドメイド作家、
ネットショップオーナーの方など、
女性起業家のブランディングをサポート!

フォトグラファー
ウェブ&グラフィック デザイナー
kie(きぃ)