ユニバーサルスタジオハリウッド | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

 日本でもしばらく行ってなかったけどユニバーサルスタジオハリウッドへ行ってきました。

 

 

待ち時間はこんな感じ

   

 

   

 

 シンプソンズは昔、働いてた日産セレナのキャラクターで知ってる。。。って年齢バレル?(;´▽`A``

   

 

 

 ハリーポッターはすっごく、すっごく並びました。しかもやっとこさ乗ったらアトラクションの途中で故障するという(;^_^A (ここは乗る前に荷物をロッカーに預けないといけないで混雑してるとロッカー探しが大変なのとロッカーはそこまで大きくないので荷物は小さめが良いです。)

スタジオツアーはおススメ☆

     

 

    

 

色んな映画やドラマのセットを見て回れます。

途中3D眼鏡をかけて本当に恐竜が飛び出してくるよう

    

ワイルドスピードやジュラシックワールドなどの車も展示されてて懐かしいです。

    

 

この雨も人工的で

それに続いて大雨になり雷が鳴り、さらには洪水に!と迫力あります。

 

ここは地下鉄のシーン

 

ワイルドスピードのアトラクションも3D眼鏡で迫力あります!(右側)

 

 

ジョーズも襲ってきます(右側)

デスパレートな妻たちのウィステリアレーン

だそうですがあんまり詳しくなくて。。。

   

 

懐かしい~♪

このトラムに乗ってまわります。

これは宇宙戦争で使われたものみたい。本物の飛行機を使ってるだけあって迫力ありました。このスタジオツアーはほんと色々と楽しめます。(右側って書いたのは右側で見れる分です。他は全部左側)

そして、場所は変わってウォーターワールド♪

 

 

今回、暑さと人の多さでトランスフォーマー見れなかったからそれだけでもまた見たいかも☆

 

懐かしいE.T. でも、私見たことは無いんですけどね。。。( ̄_ ̄ i)

 

帰り、駐車場からの夕焼けが綺麗でした。