デュークスと海☆ラホヤコーブ | 天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

天使の石☆ハワイ大好き私の旅の写真 from京都

ハワイ大好き♪自然が大好き♪そんな風景を撮るのも大好き♪私の旅の写真をお届け。。。

水曜日のラホヤコーブは晴天♪こっちにいると車で3時間程度なら近いと言う。日本じゃ3時間って遠い~ってなるのに

カモメもライフガード中o(〃^▽^〃)o

平日だったけど、相変わらず車がいっぱいで駐車するのに一苦労;

今回はせっかくだからシーフードを食べようとその場で検索してレストランへ行ったら

ワイキキにあるデューク!私、ワイキキでは行ったことなかったからまさか同じお店とは

こっちで久しぶりにハワイ気分って何だか嬉しい♪

ビューもよくて海だけでなく空にはカモメやペリカンが飛んでいく姿も。

相変わらず飲み物は最初だけしか撮ってないけどこのお店ではマイタイがおススメらしい☆

 

 

ハワイアンミュージックと共に海を眺めながら食べるとやっぱり美味しさはましますね(*^▽^*)。。。単純だけど

お店の人のおススメデザート。近くの席の老夫婦に運ばれてくるデザートを見て大きさにびっくりしてたら自分のとこにも!ヽ(*'0'*)ツ 見た目よりアイスもあっさりしてて美味しかった♪

この大きさがどうしたら伝わるか考えてみたけどスプーンも大きかったので却下( ̄ー ̄;

そして、お決まりのアシカたちは

とびきりデカいこの子は相変わらず頑張ってあちこちでアピール♪女の子たちに怒られても怒られてもめげずo(^▽^)o

別のカップルはチュー(*'-'*)♪

ちっちゃな赤ちゃんも。

この子、可愛かった~♪この子に夢中になってたら

こんなデカい子が近くにいたことに気付いてびっくり!

ちょうどいい枕

この子も可愛い♪

アシカなんだか人間何だか、シュノーケルのフィンが黒いので更に微妙な感じ(^▽^;)

それにあちこちのひなたちも前より随分大きくなってました♪カモメのひなだったんですね。


今日はモノ湖に来てるのでまたアップします〜♪