今日のブライトロジック  20240116 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

DUCATI V4 パニガーレ

 

これも車高を下げて下さいと言うことで。

 

俺でもキツイな、倒しそうですね、片側がやっと着く感じ。

 

良く乗ってるな~、みんな足長いんだね。

 

 

 

いやしかし・・・ぎっちりですね、これでレースするのも大変そう。

 

ETCを付けるのもチョ~~~大変。

 

ETCの電源も決まったところから取らないとエラーがでます。

 

フロントカウルを外すのにサイドから全部外してます。

 

フロントカウルまで外さないとそのカプラーが出てこないだって。

 

 

フレーム、エンジン、シート・・・エンジン下ろしたら

 

バイクバラバラになっちゃうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1100 初期型最終

 

タンクの中のコーティングとキャブのOHもしておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

モリゾウさんのこのインタビュー現地で見てました。