今日のブライトロジック  20240112 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI KZ1000

 

APの2696キャリパーのパットが来ました。

 

デイトナさんのシンタードのパットにしてみました。

 

パットピンもステンレスの物にしました。

 

 

 

 

 

 

ブライトロジック

 

看板を作り直しています。

 

アクリルの半透明が来ました。

 

 

裏側の板も貼ることにします。

 

蛍光灯もLEDに。

 

ロゴをステッカー屋さんに作ってもらってます。

 

 

 

SUZUKI GSX-R1100 初期型最終

 

ブレーキが完成。

 

 

 

 

TOKYO AUTO SALON

 

12日から14日までオートサロンが開催されます。

 

場所は幕張メッセです。

 

明日12日、自分も行きます。

 

オーリンズも出展されているので是非ブースにお立ち寄りください。

 

 

             (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

明日オートサロン行ってきます。

 

朝早いのでやばいです。

 

 

 

自衛隊の方々の活躍ぶりをテレビで見ますが、ホントにありがたい

 

ですよね。

 

危険な被災地の孤立したところに歩いて物資を運んでくれてる姿を見て

 

自分たちではできないことだなって感動しました。

 

今の被災地のような一刻を争う救助には今の労働基準法とか適応しない

 

でしょうね、物資を運ぶトラックも何時間走ったら何分休むとか・・・

 

そんなことしてたら助かる命も助からなくなりますよね。ドライバー交代

 

して休まず行くでしょうね。

 

切羽詰まった状態では気合と根性ですよね。

 

気合と根性馬鹿にしちゃだめですよ。