最近のブライトロジック | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R1100

ベアリング類が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GS1000 #1980SUZUKA 

 

出来て来ましたね~~~カッコイイ!

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 全OH

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-1000 K3

 

いや~~~乗ってみましたが十分早くてメチャメチャ軽くて・・・やっぱり軽いのはいい!

 

これエンジンもハイコンプにしてるし、K5のミッション、スリッパーも入ってるし・・・

 

いや~~~年式を感じさせないクオリティーですよ。

 

 

 

 

K3のクレバーさんのカウルは現行モデルの1000に似てますね。

 

 

オートシフター付いてないのが乗ってて不自然に感じるようになって来ました。

 

 

 

SUZUKI カタナ1100

 

ビーターさんからカタナのタンクがいきなり2個届きました。

 

 

 

SUZUKI GS1000

 

さて、始めましょうか、使わない物を外していきます。

 

 

 

もう一台販売用GS1000が入って来ました。

 

これも国内未登録の車両です。

 

 

ハンドルから変えないと・・・・・綺麗にします。

 

カッコ良く仕上げて行きましょう。

 

エンジンはかなり静かで、調子は良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

                            γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ