いろいろあります。 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

中古車情報

 

NO、1

 

DUCATI ポールスマート限定車

 

 

 

 

 

走行距離はまだ・・・4478km

 

 

 

 

 

 

 

 

マフラーはテルミニョーニの限定です、スタンダードのマフラー、センタースタンド

 

スペアーキー、レッドキーもすべてそろってます。

 

 

 

限定車のポールスマート

 

興味お持ちの方まだ4478kmです。

 

お電話お待ちしております。

 

 

NO、2

 

Kawasaki 1000

 

 

 

 

走行距離は17060Km

 

 

 

 

マフラーはアクラボのチタンフルエキゾースト(スタンダードのマフラーあり)

 

 

 

 

 

人気のZ1000

綺麗ですよ~~~。

 

お電話お待ちしております。

 

 

そして・・・辻やんが・・・乗れるバイク何かない?

 

にお応えして・・・旧型1100のキャブのセッティングを良い感じにして

 

試乗して・・・やっぱりブレーキがスタンダードだと全然効かない・・・。

 

と言うことで・・・ここまでやっちゃいました。

 

常連のお客様からは・・・え!ここまでやっちゃうんですか?やりすぎでしょう?

 

の声を聴きながら・・・ブレーキマスター鍛造19/18・・・ブレーキホース製作・・・

 

キャリパーブレンボキャスト30/34グレーキャスト、Z03パット、アルミホイール

 

サンスター310φディスク。左右でマスターが違うのもなんだなと言うことで・・・ブレンボ

 

ラジアル削り19/18ラジアルクラッチマスター、ブリヂストンBT016を前後NEWで入れました。

 

ステムのベアリングもNEWにて組み直しOHです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックステップは激レアなヨシムラステップKIT

 

マフラーもDAYTONAスペシャル。JMCA

 

なんとリヤサスもオーリンズです。

 

 

 

もう少しで完成です。

 

かなり良い感じになって来ましたね、油冷1100としたかなり最高のスペックですよ。

 

 

 

いやいやこれは俺が欲しいよ!

 

と言う方!・・・お早めにご連絡くださいね。

 

 

             γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ