あ~~~遅くなっちゃいました。 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

2018年!明けましておめでとうございます。

 

 

あっという間にもう8日なっちゃいました、ヤバイヨヤバイヨ。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

またまたこの2018年もあっという間に大晦日になりそうだ。

 

ヤバイヨヤバイヨと言えば充電させてもらえませんか?

 

お正月伊豆のやつまだ見てないな、早く見なきゃ、何気に好きですあの番組。

 

この前、出川さんの実家ののり頂きました、美味しかったですよ~~~全部一人で食べちゃいました。

 

 

今日もいい天気でバイクもいろいろいらっしゃいました。

 

 

 

 

さて!モーターサイクルショー・・・・・どうしましょう。

 

 

 

カタナ1100完成~~~!

 

 

 

GS1200 INAZUMA  もう一息・・・。

 

こんなのやってる場合じゃないんですよほんとは、さっさと終わらせなきゃ。

 

でもかなりいい出来ですよ。

 

あとテールランプ・・・・。

 

 

 

 

 

RRは売れちゃいました。

 

 

 

 

販売車両はこちら。

 

 

CB750 スペンサーカラー スペシャルエディション

 

 

 

 

GS750E BLコンプリート。

 

 

 

 

GS1000E  

 

 

 

GS1000E

 

 

 

 

GSX-R1100 

 

 

 

 

 

 

 

新春おめでとう!特別価格でお待ちしております。

 

 

 

 

          γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ

 

 

早くも来週はオートサロンですよ!

 

 

 

またまたFDのカスタム出てるかな?

 

もう少しストレート速くしたいですね。・・・・・このままでも58秒はいけそうですが。

 

ストレートみんな速いんですよ!とっても。

 

前回の走行の帰り東名大渋滞で・・・箱根回って来ましたが・・・はやい、はやい!!!  FD人気があるのは納得する。

 

ホント楽しい!・・・・Fujiの燃費・・・2,2Kmでしたが。

 

しかし東名上りの大和トンネルから海老名までの渋滞・・・いい加減にしろよ!毎日じゃん。

 

で!ホントトンネル過ぎるとす~~~と流れる。首都高の外側の壁面に付いてるLEDの流れるライト、

 

付けてみたらどうでしょう?・・・つけなさい!・・・早く!

 

 

 

           ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!