8耐から約2か月・・・・。 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

NOBU ちゃんが来てくれました~~~。


 左手のギブスも取れてかなりもう普通な感じに戻ってました。

 


うちのお客様もバイクにサインしてもらっていました。



 



 


 


 


 


そして・・・・レジェンドサインが完成しました。



 


 



 



 



グリッドでレジェンドチーム集合!!!



貴重な8耐写真まだまだあります。

 



      γ(▽´ )ツRヾ( `▽)ゞ