ブライトハートのニューフェイスです♪ | 名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

名古屋パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピー

パーソナルカラー診断・22テイストファッション診断・カラーセラピーで外見も内面も、あなたらしく美しく輝いて!
カラー各種プロ養成講座と22テイストファッションアドバイザー養成講座もおこなっているサロン&スクールです。

こんにちは。

ブライトハート代表、ネームカウンセラー渡辺愛理です。


この度、ブライトハートに新しいセラピストが加わりました。


カラーセラピスト☆恵子です。


ブライトハートを桜山に移転して2年3ヶ月。

個人向けのセラピー、カウンセリングとともに、

本物のセラピストを教育することにも費やしてきました。



そして、私とともにブライトハートの理念を受け継いでお仕事していただける方を探してきました。



そして、素晴らしい人材に出会いました。

それが恵子さんです。


それでは、恵子さんに自己紹介してもらいましょう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

皆さん始めまして。

カラーセラピスト☆恵子です。


私は大学生の息子と中学生の娘を持つ母でもあります。


長男の出産を機に会社勤めをやめ、その後ずっと専業主婦をしていた私が「ブライトハート」渡辺代表と出会ったのは2年前の春。


ちょうど桜山にブライトハートがオープンした時でした。


その時、ネームカウンセリングをしてもらったことがきっかけで、私の人生が大きく変わりました。


そこで私は人を癒すことができるヒーラータイプだとわかりました。


そういえば小さい頃から周りの人から共通して言われるのは、「優しいね」という言葉。


でも・・・


嬉しさの反面、強さに憧れていた私にとって、「優しい」と言われる自分をよしとしていませんでした。


そんな私がネームカウンセリングを受けることで、

「優しさ」が私の個性で、

優しさを活かすことが私の使命であり、役割である

と気付かされました。


そのまま導かれるように

ブライトハートサロンで、渡辺代表から


宝石赤カラーセラピー(センセーション・オーラライト・アヴァターラ)

宝石赤リュッシャーカラーテスト・色彩心理診断士

宝石赤色彩学(色彩検定2級)

宝石赤交流分析(交流分析士2級)

宝石赤心理カウンセリング(NPO日本カウンセラーズ連盟認定心理カウンセラー)


を学び、資格を取得しました。


それはまさしく私が心からやっていきたいと思うこと、そのものでした。


渡辺代表との出会いが私の考え方を変えてくれました。


このご縁に感謝するとともに、

今私ができることを精一杯やっていきたいと思います。


そうぞよろしくお願いいたします。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


恵子さんに初めて出会ったとき、

「セラピストになりませんか?」とお誘いしたことが始まりでしたが、

ネームセラピーと私の直感は当たっていたのですね。



私も恵子さんに出会えた奇跡に感謝。


そして一緒に歩んでくれる本物のセラピストに育ってくれてとっても幸せです。




そして、


カラーセラピスト恵子 

誕生記念!!


カラーセラピーメニュー半額

サマーキャンペーンを開催します。


次のブログでご案内しますね。



乞うご期待!!