ゴール(目的地)までの景色も楽しもう | 2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

歌を通して何かを伝えたいのではなく
ただ私が伝わるんだと気づきました。
私の在り方、生き方、生きてきた道が。

時に歌はことばよりも饒舌です。

なんにもなくて すべて ある。

真っ暗闇の深海で、私たちはみんなつながっている。

【ゴール(目的地)までの景色も楽しもう】


こんにちは。
めぐみのおとです。


昨夜はラジオ
『めぐみのおとの よい子は聴きながらおやすみ』
お聴きくださってありがとうございました。
 

さて、

ビジネスでもなんでもそう。
まずは
「ゴール(目的地)を決める」
ことが大切だと、いろんな方がおっしゃいます。


本当にその通りだと思います。



ナビゲーションシステムだって
グーグルマップだって


ゴール(目的地)が明確に設定されていないと、
その場所にたどり着くことはできませんから。


そして、そのゴール(目的地)から逆算して
何をするかを決めて
行動を重ねていく。


今日は、それが大前提での話です。



大前提だからこそ、


ゴール(目的地)
までの景色を
もっと楽しもう、わたしラブ



今、わたしは、
これまで経験したことのない
大きなゴール(目的地)に向かって
進んでいますてへぺろ


ともすると、ひとつひとつをこなしていくことだけで精一杯になります。


集中すると
周りが何にも見えなくなるタイプです(笑)


ふと、昨日気づいたのです。


この経験は
今しかできない!



・・・と。



どん底から這い上がる時に見える景色は
その時にしか経験できない!と。


一度達成してしまうと
今度は見える景色が変わるから。



だったら、
そこで感じる不安も焦りも
戸惑いも喜びも
笑顔も涙もぜ〜んぶ

この目に焼き付けておこう!と。


ゴールが楽しみじゃグラサンチョキ

{2C8452EE-FA69-4D6D-9D89-7BB968FCF5C6}

写真が縦で見えにくい方、ごめんなさい。
どうしても縦で表現したかったのです。


お読みくださってありがとうございます。



【めぐみのおと出演情報】

【今年のクリスマスが特別な記念日(アニバーサリー)になる♪】
〜鼻歌でアニバーサリーソングをつくろう♪贈ろう♪1DAYレッスン〜
日時:12月4日(日)13:30〜(開場13:15)
           12月11日(日)13:30〜(開場13:15)
会場:中目黒「楽屋」3F ミーティングスペース
http://rakuya.asia/access.shtml
東京都目黒区上目黒2-15-6  
(中目黒駅)


「あなたの介護がバラ色に!魔法の介護♪体験会」
日時:2016年12月17日(土)10:00〜(開場9:30)
会場:栄親株式会社九段下オフィス
(九段下駅徒歩1分)


「カフェエクレルシミュージックライブ」
日時:2016年12月18日(日)19:00〜
(開場18:30)
会場:ライブカフェエクレルシ
世田谷区砧8-8-26 大黒ビル 2F
(小田急線 祖師谷大蔵駅)


「めぐみのおと歌って笑って年忘れ企画イベント(仮)」
日時:12月30日(金)18:00〜(開場17:00)
会場:神保町ライブレストラン
*詳細は決まり次第お知らせします


「カフェエクレルシミュージックライブ」
日時:2017年1月14日(土)19:00〜
(開場18:30)
会場:ライブカフェエクレルシ
世田谷区砧8-8-26 大黒ビル 2F
(小田急線 祖師谷大蔵駅)


「気分は上々!!! Vol.9」
日時:2017年1月28日(土)昼
会場:劇空間えとわ〜る
新宿区市谷砂土原町3-2-1 市ヶ谷フラッツ1(有楽町線、南北線、JR、都営地下鉄 市ヶ谷駅)


ご予約はメッセージくださいね


【めぐみのおとファーストアルバム】

『いのちの音』
6月8日(水)リリース
大好評で発売中
ご注文はこちらまで
meguminooto @ gmail.com





ラジオレギュラー番組
『めぐみのおとの よい子は聴きながらおやすみ』
毎週金曜日 20:30~21:00
調布FM83.8MHz で放送中♡

パソコン(Simul Radio、Listen Radio)、スマートフォン(Listen Radioアプリ)で全世界でもお聴きいただけます♪

チャンネル→カテゴリ→全国のラジオ局→関東→調布FM
をお選びください。