今夜はラジオです^_−☆ | 2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

歌を通して何かを伝えたいのではなく
ただ私が伝わるんだと気づきました。
私の在り方、生き方、生きてきた道が。

時に歌はことばよりも饒舌です。

なんにもなくて すべて ある。

真っ暗闇の深海で、私たちはみんなつながっている。

こんにちは。
いのちのうたいて めぐみのおとですよ。


Facebookでもお知らせしましたが、ブログにも書きますね。




今日は金曜日。

曜日の感覚がなくても金曜日だけはわかるわたし(笑)


今夜は、毎週金曜日夜20:30〜21:00
調布FM83.8MHz でお送りしている

『めぐみのおとの よい子は聴きながらおやすみ』

の放送があります♪( ´▽`)


今週と来週は、久しぶりにゲストの方をお招きしてのお届けです。


じろうさん こと、藤田 裕次郎さんです!!


今週は、今のご自身の礎となる人生のお話や、大学生の時に、日本一周ヒッチハイクをされていた際の感動のエピソードをお話しいただきます。


そうそう、じろうさんがされていたスポーツに関連して、わたしの超レアな音声も流れますよ(≧∇≦)

必聴です(笑)


番組は、パソコン(simul radio、listenradio)、スマートフォン(リスラジアプリ)から、全世界リアルタイムでお聴きいただけます。

カテゴリ→全国の放送局→関東→調布FM
を選択してください。

ご都合のつく方はぜひお聴きくださいね^_−☆

{C9A52C16-595A-40A2-B688-46C8F5564EC7}

お読みくださってありがとうございます。