めぐ画伯、再び!!! | 2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

歌を通して何かを伝えたいのではなく
ただ私が伝わるんだと気づきました。
私の在り方、生き方、生きてきた道が。

時に歌はことばよりも饒舌です。

なんにもなくて すべて ある。

真っ暗闇の深海で、私たちはみんなつながっている。

ラジオの収録が終わってホッと一息。

お散歩途中に見つけたカフェでお茶をしていると、
今日も揺れましたね~。

ふるさと岡山は地震があまりないので、いまだに地震にはドキドキします。

昨日は台南で大きな地震があったようですね。
行方不明の方が全員安全に救出されることを祈っています。



こんばんは。
いのちのうたいて めぐみのおとです。

今日もお読みくださってありがとうございます。



先日のブログ


絵を描いてから、わたしの描きたい欲がむくむく湧き上がってきて、
先日は久しぶりにコスメで描きました。



【Spring Garden】
{8EB57AF8-390B-46C3-9EE9-BDDB932B2C7A:01}

【aqua】
{2C6CB985-0A2A-4D55-A6D7-C2516C73BDA3:01}


なぜタイトルが英語なのは謎です(笑)


コスメアートは文字通り、コスメ(お化粧品)で描きます。


古くなったり、
ブランドチェンジしたり、
派手すぎたりして使わなくなったアイシャドウやチーク、リップ、ネイルを使います。

写真ではわかりにくいのですが、原画はラメがキラキラしていてとってもキレイです。


使わなくなって捨てる運命だったコスメが、
こうして画材として新たないのちを吹き込まれる。

そう思うととてもしあわせな氣持ちになりますね(^ー^)ノ


めぐ画伯の絵は、また描き次第アップしたいと思います。

何よりわたしが一番楽しみです♡♡♡



お読みくださってありがとうございます。