アクセサリーで着痩せを狙う | 自分迷子から垢抜けて輝く!パーソナルカラーとヒーリングのサロン bright&smile

自分迷子から垢抜けて輝く!パーソナルカラーとヒーリングのサロン bright&smile

パーソナルカラーアナリストでシータヒーラーの岩田亜耶のブログです。

「自分の似合う色を見つけられるようになる」パーソナルカラー診断やカラーアナリスト養成講座、ヒーリングセッションを名古屋で行っています♪

Image824.jpg
仕事帰りにセールに行ってきました♪

ずっと気になっていたgrande soeurのコインネックレスが安くなってました。

2,625円→1,050円 Σ(・ω・ノ)ノ

もちろん即買い(笑)

「安いから買っとくかぁ」でなんとなく買ったトップスより、マフラーやアクセサリーなどの小物類の方が満足度が高い今日この頃。

シンプルなタートルネックを着る時、こんな感じのじゃらじゃらしたネックレスをつけると視線が下へいくのでバランスがとりやすいです☆(髪が多く肩幅が広いあたしは特にそう感じます)

当分セールは続きそうだし、散財しないように気をつけなくちゃ。゜(゜´Д`゜)゜。