GW初日はブエノスにて | BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba

GW初日はブエノスにて

今日は渋谷のVUENOSにて「LIGHTEN」に出演させて頂きました!!




先月瞬のソロで一曲踊りきましたが、BRIDGETでのVUENOSはかなり久しぶりな気がするね

いつぶりなんやろ?^ ^




VUENOSと言えば今でこそLIVEイベントが多いイメージだけど、俺らはやっぱりCLUBってイメージのが強いなぁ

もう12・3年前やけど、初めて東京のCLUBへ入ったのがVUENOSで、当日イケイケなCLUBで人もパンパンやし、有名なダンサーの方らが踊ってるわで、田舎者の俺はかなりのカルチャーショックを受けたのが想い出深いね^ ^

この話し前にも書いた気がするかどw




あの階段でそんな事も思い出しつつ




今日はイベントのトリで出演させてもらったよ!!

{68D43A1A-CF42-4D9A-B9E1-8D39D00A353B}

今日は中々ダンスナンバー重視のセトリで、勢いで駆け抜けた感じでした

いやぁ熱かったね!!




GW初日、至る所でイベント開催されてる中VUENOSに来てくれてありがとう




LIGHTEN

ありがとうございました!!




さぁこの勢いでGW駆け抜けて行きます!!

明日はお台場で、肉フェスだーーーー

MASA