いよいよ!社内GWA結果発表〜〜〜〜〜‼︎‼︎‼︎ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはひらめき

 

 

採用で使うために

最近よくメンバーにいろんな

インタビューをしたりするのですが

長年ずっと一緒に働いてきたメンバーの

知らなかった事や

最近新しく仲間になったメンバーの

好きな事など

メンバーの知らなかった部分を

新たに知る事ができて

なんだか日々ハッピーな気分

になっているはっちゃんです星

今日もメンバー誰かの

ハッピー探ししてみようと思いますチョキ

 

 

 

さて、

みなさんが気になる

前回の社内GWAの続き

結果発表です電球

 

 

参加者みなさんの

全ての発表が終わり

ここで審査員の皆さんは審査に入りますメモ

 

とても悩みながら

みなさんで話し合いをしながら

グランプリ・準グランプリを決めて行きます!

 

 

そして

いよいよ結果発表です!!

みんな緊張しながら前に立ちます!

 

ドラムロールが鳴り響き

準グランプリは・・・・・・

 

ジャン!南川琳さんです気づき

おめでとうございますラブラブ

「初めて社内アワードを行い

エルダンジュで創る

ご結婚式の素晴らしさを改め感じました。

自分自身のご結婚式を振り返る中で

結婚式は1人ではなくチームで作っていること

そして周りの仲間が

私にとってなくてはならない存在だ

ということを感じました。

お客様を心から親友や兄弟と考え向き合う

素敵な仲間が沢山いる

エルダンジュで働けていることに

改めって感謝した時間でした。」

とコメントをいただきましたハート

 

琳ちゃんの

「お客様を自分の親友や兄弟と考える」

を体現している結婚式とっても素敵でしたキラキラ

 

 

そしてそして・・・

グランプリは・・・・

 

ジャン!北山侑莉さん気づき

審査員の方からは

もしこの新郎新婦2人が

結婚式をしていなかったら

どうだっただろう?

というところで

審査員満場一致で決まりました!

とのこと。

プランナーの介在価値を

すごく感じられた発表だった。

とのコメントを頂きました。

どのプレゼンも素敵すぎて

自分ではないと思っていたので

本当にびっくりしています!

と本人もグランプリに選ばれたことに

びっくりしていました!

 

北山ちゃん

グランプリ本当におめでとうございます拍手キラキラ

 

「とても素敵なプレゼンばかりの中で

グランプリをいただけて

嬉しい気持ちでいっぱいです!

ただ、準備期間を通して

私自身のびしろをもっと感じました。

でも周りにとっても素敵なプランナーが

いることを改めて実感しましたので

刺激を受けながら

もっと頑張っていきたいなと思います!

そして、

仲間がこんなにも素敵なご結婚式の

お手伝いをしているんだなと

知ることができた時間でした。

今日発表したのは沢山の結婚式の中の

一つだと思うので

普段からみんながお手伝いした

結婚式について共有していけば

もっともっと素敵な結婚式が

エルダンジュで

作れるのではないかと思った。」

 

と話してくれました!

 

しっかりとお二人と最後まで

向き合ったからこそのご結婚式

感動しましたキラキラ

 

 

他にも

「改めてプランナーの介在価値を考えさせられた」

「エルダンジュのチームワークって素敵だなと思った」

「プレゼンに向けての準備期間は

 初心に帰って1年目の気持ちになり

 色々と考えさせられた期間だった」

「何をどのように伝えるのか、

 伝え方一つでどのように感じるかが

 変わってくることとても勉強になった。」

 

と今回のGWA

とても学びの多い時間になったようでした流れ星

 

最後に審査員のみなさんへも

今回のGWAどうだったか感想を伺ったところ

 

本当にレベルが高くて

リクルートさんのGWA本番のレベルでした!

この中から

誰が本番ファイナリストになっても

おかしくないくらい!

それぞれのプランナーさんらしさの色があって

どのプランナーさんに当たっても

素敵な結婚式ができると感じた!

 

と本当に嬉しいコメントばかりでした!

 

このGWAが終わったあと、

審査員も務めたBTBメンバー篠田さんと

審査員をしてくださったみなさんで

ランチをしたらしいのですが

ほんとにみんなすごかった!

と大絶賛だったそうです拍手

 

篠田さんにも

今回審査員をしてみてどうだったか

感想を聞いてみました!

 

「みんなが

 まさに”お客様を自分の親友や兄弟”

 と考えていて

 お客様と向き合って諦めないで

 結婚式を作っていく姿勢

 何が2人には大事で大切なんだろう?

 と見極めてプロとして提案していく姿

 本当にすごいなと感じた」

とのことでした!

 

 

私たちブライド・トゥー・ビー

企業理念の10のオキテ

「お客様を自分の親友や兄弟と考える」

そして

「あらゆる局面での判断においてチームワークを優先する」

本当にこの2つを

メンバーが体現していた

素敵なご結婚式のプレゼンだったな

と私も改めて感じました!

 

参加メンバーは

今回の発表をブラッシュアップして

リクルートさんのGWA本番に

挑むとのことで

GWA本番がとても楽しみですねイエローハーツ

 

プレゼンをしたメンバーのみなさん

本当にお疲れ様でした!

 

そして

審査員でお越し下さいましたみなさま

お忙しい中、

審査員としてエルダンジュまでお越しくださり

誠にありがとうございました!