BBQ☆後編 | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

 

 

こんにちはニコニコ

 

先日賄いで冷やし中華を

キッチンさんが作ってくれましたハート

 

そして残っていたチャーハンもあり

 

その日は多田さんのバースデーサプライズをした日で

大量のハンバーガーもキラキラ

 

 

なんという幸せな

炭水化物パーティー照れピンクハートピンクハート

 

いつもバランスまで考えてくれる

美味しい賄いを作ってくれるのですが

 

その日は偶然が重なり

パーティーに爆  笑

 

どんなご飯でも

シェフのお料理は美味しいから

幸せキクティーです黄色い花

 

 

 

さて!やってまいりました!

 

BBQ本番!!!!

 

ウインナーや

豚肉、牛肉はもちろん、仔羊などのお肉や

 

 

帆立貝、オマール海老、

秋刀魚などの魚介類もラブ

 

 

お野菜もナスや椎茸、ピーマン

そして安穏芋ラブ

 

 

お酒なども合わせ

たくさんの協賛をいただきましたビックリマークビックリマーク

 

 

パートナーさんの皆様、

いつも本当にありがとうございますニコニコクローバー

 

 

参加いただいたパートナーの皆様も

本当にありがとうございました爆  笑

 

 

 

そして最後に

BOSSの夢であったキャンプファイヤー炎

 

 

今回が3回目とのことですが

1回目は10名ほどで

キャンプファイヤーの周りを

全員で囲めなかったとか、、

 

 

今となってはこんなに

大きなキャンプファイヤーも

軽々囲めるほどの人数となりました照れ

 

 

 

 

そして、

幹事の方が用意してくださった

最高に素敵なエンデングが、、

 

 

それは一人一人に

お世話になったリーダーからの

お手紙のプレゼントですラブレター

 

パートナーの皆様にも

協力していただきましたニコニコ

 

リーダーまたは

各パートナー会社の社長のみなさんが

レターセットから用意してくださって、

時間をかけて書いてくださった

想いのこもったお手紙を

 

みんなで一斉に読みます

 

 

 

 

 

 

 

普段ならなかなか

気恥ずかしくて

伝えられないような言葉も

伝えられるお手紙、、

 

 

 

いたるところで

涙を流している方がいました、、ニコニコ

 

 

幹事さん、BBQ含め

とっても素敵な時間をありがとうございましたニコニコ

 

 

お腹も心も幸せて満ち溢れています!

明日からも頑張りましょー!!