青木さんお誕生日です☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

 

こんにちはニコニコ



スーパーへ行くときは

無駄遣いしないように

携帯に買い物メモを

していくのですが



昨日は

シャウ◯ッセンの

大特価をしていて

思わずメモにないのに

購入してしまいました笑い泣きアセアセ



大特価はお得なのか

メモにないから余分なお買い物なのか真顔


とっても美味しいので

間違いなくお得ピンクハート

キクティーです黄色い花




前日はママさんでありながら

企画開発広報部のリーダーも務める


青木さんのお誕生日でしたチューリップ赤チューリップ紫


ガーデン店オフィスからは、、




そしてこの日は

2020年度新入社員のみなさんの

懇親会をしていたので


新入社員のみなさんと

一緒にお祝いをしましたーー爆笑キラキラ






企画開発広報部が中心となって行う採用!


企画さん中心に選考をした

可愛い新卒のみなさんにも

囲まれたバースデーサプライズは


青木さんにとっても特別な

ものとなったのでは

ないでしょうか照れラブラブ


いつも明るく

みんなに元気をくれる青木さん


お話し上手で

聞き上手な青木さん


厳しくもあり優しい青木さん


とてもつっこみのキレキレな

青木さん!


いつもパワフルでとても

かっこいい青木さん!



いつもありがとうございますおねがいキラキラ


お誕生日おめでとうございましたバースデーケーキ!!