☆ウェディングレポート〜AMAZING〜☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはニコニコ

年末年始の

ポテトチップの食べすぎ

による体重増加の

影響が思いの外

長引いております・・・

最近のおやつは健康的な

ドライフルーツ。

相変わらず気持ちだけは

道端ジェシカ

ホワイティーですニヤリ

 

今日はウェディングレポートスマイルくん

新郎新婦様は、

ブライダルオフィスで

いつも楽しそうに

お打ち合わせをされていました

たろうさん&あやさんですハート

 

挙式前には

とっても素敵なファーストミート

をされたお二人爆笑

 

 

ひとり チャペルで待つ

たろうさん 扉が開き後ろから・・・

 

 

背中をトントン

 

 

お互い顔を見た瞬間

溢れるものがありましたラブラブ

 

 

 

その後には

ご家族の皆様と

ファーストミートを

されたお二人。

あやさんのお父様

すでに涙が溢れていらっしゃいます

 

 

挙式はエルダンジュオリジナルの

「つながり挙式」

実はお二人は別の挙式スタイルを

ご検討されていたのですが、

このブログのつながり挙式の

レポートを見て、つながり挙式に

変更するとおっしゃってくださったそうです爆  笑

 

つながり恒例のメンバーとの

円陣から始まり・・・

 

 

ファースト牧師 新郎たろうさんに

続いてつながりメンバーの入場ですニコニコ

 

 

 

とってもノリのいいゲストの皆様

が会場の中を温めてくれたのち、

新婦あやさんの入場です。

 

お母様にベールダウンをしていただき、

お父様と一緒にバージンロードを

歩まれます

 

 

 

 

自分の人生の中で

あった数え切れないほどの

出会い。そのつながり一つ一つ

があって、今日の日を迎える事が

できた

 

 

そして大好きな人と新たな

つながりを育むことができる

 

 

 

お二人らしさ、

お二人のゲストらしさが

溢れる 素晴らしい挙式

でした

 

 

ご退場の後

扉が閉まる直前には

クロージングキスハート

 

その後のガーデンセレモニー。

フェザーシャワーでご入場されラブラブラブラブ

 

 

ドーナツのウェディングケーキで

ファーストバイトです照れ照れ

 

 

これはあやさんのこだわりだった

そうですよ。ドーナツのケーキ

とっても可愛いハートハート

 

ガーデンセレモニーは

まだまだ続きます

きました おかしまき星星星

 

 

こんな風にお菓子を

あつめるゲストの方も

かしこいグッグッ爆  笑

 

 

 

さぁご披露宴のスタートです

ゲストがお待ちいただいている

会場へとお二人笑顔でご入場お願いお願い

 

 

お祝いのご祝辞ののちには

みなさん声を揃えて

乾杯ですシャンパンシャンパン

 

 

エルダンジュにご決定いただいた

理由としてお料理をあげてくださった

たろうさんとあやさん。

オリジナルのアミューズから

はじまるお料理は担当の

多田シェフよりご案内があり、

その後キッチンの様子を中継でつないでみると・・・

 

 

そこにいたのは、たろうさんのご友人のみなさんキョロキョロ

コックコート姿で中継をしてくださいました

 

そしてそのままの姿で

友人スピーチへウインク

 

 

 

こんな姿の友人スピーチも

あるんですねポーンポーン

笑いが溢れるパーティーです。

あやさんのお友達をはじめ

たくさんのみなさんからお祝いの

メッセージを頂戴したのちには、

お待ちかねのケーキ入刀ですチュー

 

たろうさんが大好きな

ケーキショップ「ハーブス」の

ミルクレープを

ウェディング仕様にした

オリジナルウェディングケーキですニコニコニコニコ

 

 

ゲストカメラマンの皆さん

たくさん撮影してくださいましたカメラカメラカメラ

 

 

パーティーも中盤になってきた

ところで

お色直し中座のお時間

 

新婦あやさんはご家族の皆様に

エスコートをお願いしました

 

みなさんで神輿を作って

あやさんを担いていただくことろ、

お父様 すごい頑張ってくださいましたびっくり

 

 

 

お父様 きっと小さい頃

こんな風にあやさんをおんぶ

していたんですしょうね。

愛が溢れる中座でした拍手拍手

 

 

たろうさんもご家族の皆様と一緒に

ご中座ですキラキラキラキラ

 

大きな拍手でお二人をお見送りしたのちも

ゲストの皆様はご歓談お食事タイムを

お楽しみいただきましたニコニコ

 

会場の中にはこんな可愛い

パンビュッフェコーナーが

作られ、ゲストは自由に

パンのお代わりを取りにいくことができましたスマイルくん

 

 

 

そして再入場

たろうさんはビアサーバーを担いで

あやさんはご自身のGoproで撮影を

しながらのご入場ですニコニコニコニコ

 

 

入場曲に合わせて

たろうさんとご友人の方の

生歌披露もあり 会場も

熱々のテンションに上がる上がる

 

 

 

サプライズは続いていきます

ゲストの方とご一緒に

新郎たろうさん

スペシャルシェフになって

岩塩の演出を行ってくださいました炎

 

 

お祝いのご余興も

たくさん頂戴しましたキラキラキラキラ

 

頑張って作成をしてくださった

映像や

 

練習を重ねてくださった

ダンスには下矢印下矢印

 

 

 

なんと新婦あやさんも参加をしました拍手拍手

 

 

そしてパーティーはクライマックスへ

ラストのサプライズは

あやさんからたろうさんへ・・・

 

ありがとう

 

あやさんからの素直な思いに

たろうさんの瞳にもうっすら

涙が・・・

 

 

 

 

感動的なシーンの後には

もう一つ感動的なシーンが・・・

あやさんから感謝の気持ちを

こめたお手紙朗読

 

 

 

 

 

こだわりを詰め込んだ

唯一無二のAMAZING DAY

 

ゲストからの溢れる

おめでとうの思いを胸に

お二人は新たな一歩を歩み始めました!!!!

 

 

 

たろうさん あやさん 

本当におめでとうございますピンクハートピンクハート

 

いつも楽しく

お打ち合わせをしているお二人

にメンバーは

パワーをいただいていましたハートハート

たくさんイベントにもお越しいただき、

私ホワイティーを探してくださって

ありがとうございますニコニコ

お二人に正体がばれなように

コックコート姿に変装までして、

あやさんのインスタに

映り込んだ夏祭りは私の思い出に

なっています笑笑

 

これからもエルダンジュに

遊びに来てくださいね〜

末長くお幸せにハートハート