☆マジックディナーショー 大盛況でした☆ | 名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

名古屋の結婚式場 エルダンジュ HAPPY PEOPLE MAKE HAPPY PEOPLE!

「サプライズカンパニー」株式会社ブライド・トゥー・ビーの社長と企画開発広報部メンバーのブログ

こんにちはニコニコ

先日の母からのライン。

「冬物の最終セールで

サイズ間違いで服を

買ってしまいました。

やっちまったなー

なーにーーー」と

どうでもいい上に

クールポコで笑いを

とってくるラインが

送られてきました。。。

娘は黙って既読スルー

ホワイティ−ですニヤリ

 

1月19日

エルダンジュガーデンで行われた

マジックディナーショー。

たくさんの方にお越し頂きまして

誠にありがとうございましたハート

 

数々のテレビ番組にも出演し

日本マジック界で最も権威ある賞である、

ジャパンカップを受賞された

カーディシャン丸山真一さんと

エルダンジュとのコラボレーション上がる

 

大人も子供も楽しめる内容

ということもあり、当日は

ご家族でお越しくださった方も

たくさんいらっしゃいました。

 

丸山さんの

イルージョンショーに

ゲストの皆様は釘付けです

 

いつみても

「なんでーーーー!?!?

と声をあげたくなる

丸山さんのマジックに合わせて

お料理も特別マジック仕様です

 

オードブルはこんな可愛い

トランプカードのスタイルトランプハートトランプクローバー

 

 

イルージョンショーだけでも

豪華な内容なのですが、

今回は丸山さん自ら

ゲストのテーブルへ伺い

テーブルマジックの披露も

ありました爆  笑

 

 

目の前で広がる

不思議な世界に

ゲストの皆さまの

目が点に・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

 

普段丸山さんから

マジック指導を受けている

エルダンジュメンバーたちも

頑張りますよ〜グッグッ

 

 

 

 

お客様からも

「こんなディナーショーなかなかないね」

「子供も楽しめる内容でよかった」

とたくさんのお褒めのお言葉を

頂戴しましたハートありがとうございますハート

 

エルダンジュでは

いろいろなディナーイベントを

今後とも企画していきます。

おいしいフレンチを食べながら

素敵な時間 皆様に楽しんで

いただける空間を作っていきます!

 

次のディナーイベントのご案内

楽しみにお待ちくださいませ